遅ればせながらチューリップ ゴダイゴ カトマンズ

TULIP
(画像クリックで、拡大できます。)




こんにちは。G&Gです。お久しぶりです。

禁煙日記:日数 2年と8月と31日目。(32ヶ月と4週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*978=812,760円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


さて、本日は、遅ればせながら、チューリップでも。

(1か月ちょっと前の写真です(苦笑))


いや、しばらく更新していないと、更新のやり方すら、忘れますね・・・。


もっと、まめに更新したいのですが、ネタが・・・ないんですよ(とほほ)。


とりあえず、今回もなんとかアップできました(笑)。


と、いうことで、本日聞きたい曲は、


これまたちょっと古いですが、ゴダイゴ。

カトマンズ でも。



いやー、タケカワユキヒデさん、ミッキー吉野さん、若いですね!


では、また。



(次回更新も未定です。)


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

こんちは~~^^よよいです~


広告バスター発動ですね^^やはりブログは気が向いたら
てきとーに書くってことd

ごほんごほほん!イカン、こういうことではイカン。
常にネタを求める高いアンテナを張っておかないと。。。
。。。いうてもなかなかそうはいかないですがねぇ~
オレもそろそろ書こうかな。。

Re: No title

よよいさん、こんにちは~

> 広告バスター発動ですね^^やはりブログは気が向いたら
> てきとーに書くってことd

1か月広告が、さらに派手になりましたね。
さらに帯状にもでますものね。

で、うざいので、早々に更新した次第です。
>
> ごほんごほほん!イカン、こういうことではイカン。
> 常にネタを求める高いアンテナを張っておかないと。。。
> 。。。いうてもなかなかそうはいかないですがねぇ~

面白ネタが、浮かぶといいですね。
お互いに頑張りましょう。

では、また。