ゼラニウム メタモルフォーゼください。

geranium2



こんにちは。G&Gです。お久しぶりです。

禁煙日記:日数 2年と7月と15日目。(31ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*940=781、600円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


さて、今回は、ゼラニウムの花でも・・・。

載せたのは、2回目でしょうか。

秋口にも花を咲かせましたが、春先になって、また咲きましたので・・。


geranium1



さて、本日聴きたい曲は、

ちょっと古いですが、

太田裕美さんのメタモルフォーゼください でも。

この曲、聞くたびに、旅に出たくなるんですよね。

では、どうぞ。




更新は、不定期になります。


では、また。


ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~~^^よよいです~

へ~植物のこと全然知らないですが年に2回
ってあるんですね~。どうも桜の印象が強くて
年に1回って勝手に思ってましたがww
オレもそれに負けず年に3回でも4回でも花を
咲かせたいモンですわ!!
なかなかそうはいかんのですがね~~~~

Re: No title

よよいさん!、おはようございます。
>
> へ~植物のこと全然知らないですが年に2回
> ってあるんですね~。どうも桜の印象が強くて
> 年に1回って勝手に思ってましたがww

この花は、春先から夏にかけて、1回咲き、1度、花摘みをしておいて、
また、秋口に咲くというパターンです。

> オレもそれに負けず年に3回でも4回でも花を
> 咲かせたいモンですわ!!
> なかなかそうはいかんのですがね~~~~

ほんと、なかなかそうはいかんですねー。

ゼラニウム

G&Gさん、、お久しぶり。

僕も最近あまりブログは書いていないわ、、巡回してないわで・・・
ゼラニウム、我が家にもあるけどこんなお洒落な感じじゃぁないなぁ。
僕も今度写真に撮ってみようっと。
ところでこの曲、太田裕美さんの曲。リアルタイムで聴いていらかな。
懐かしい!

ではでは、

Re: ゼラニウム

ぺりちゃんさん、こんにちは。お久しぶりです。
>
> ゼラニウム、我が家にもあるけどこんなお洒落な感じじゃぁないなぁ。
> 僕も今度写真に撮ってみようっと。

もっと、日が照ったところで、撮ればよかったのですが・・・。

> ところでこの曲、太田裕美さんの曲。リアルタイムで聴いていらかな。
> 懐かしい!
>
この曲は、JR東海のCMに、使われていましたよね。

では。また。、