ちょっと花見 ジュリー 危険なふたり

こんにちは。G&Gです。大変お久しぶりです。

禁煙日記:日数 2年と6月と21日目。(30ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*914=760、280円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


さて、今回は、花見の写真でも・・・。

かなりピンボケしておりますが、ご勘弁を。


NANAMI1

HAMAMI2


最近、更新してなかったら、かなりfc2のメニューがかわっていたんですねー。

やっと・・。3ヶ月目にして、更新できました。


さて、今日聞きたい曲は、


沢田研二・危険なふたり でも。

TO


では、また。次回はいつになるか、わかりませんが・・。

ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

こんちは~~^^よよいです~

ほんとーに久しぶりですよね^^
広告消えてて、お~~~~って感じ
になりましたw最近は更新それなりに
しないとな~って思ってるのです←んでも月数回!

桜。花見の時期ですね。明日はソレの準備で忙しくなりそう。
花見はもう10年くらいぶりです。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!。
>
> ほんとーに久しぶりですよね^^
> 広告消えてて、お~~~~って感じ
> になりましたw最近は更新それなりに
> しないとな~って思ってるのです←んでも月数回!

やっと~更新しました。3ヶ月も放置してました(笑)
>
> 桜。花見の時期ですね。明日はソレの準備で忙しくなりそう。
> 花見はもう10年くらいぶりです。

桜も、こちらは、昨日の風雨で、だいぶ散ってしまいました。

それでは、また。

安定剤

G&Gさん、お久しぶりですねぇ。

僕も最近はブログの更新頻度が超低下。
先月は2回こっきり。4月になって昨日ようやってと一回目って感じです。
やはり年なのかしら。最近体力気力共低下ですからねぇ。
去年の今時分から妙に眠いって感じるようになったのよね。
それまでは十年近くも安定剤で眠るって妙な生活をしていたんですけどね。
不思議なことに今では何処でも瞬時に寝られる。
一日4、5時間しか寝ない生活を何十年としてきたのでよの余波かしら。
そうそう写真の方は妙な方向に進展。何故だかアート集団に席を置くことに。
人生も終盤なので気の向く方向に進んでみようかなぁなんて思ってますよ。

ではでは、

Re: 安定剤

ぺりちゃんさん、こんにちは。お久しぶりです。
>
> 僕も最近はブログの更新頻度が超低下。
> 先月は2回こっきり。4月になって昨日ようやってと一回目って感じです。
> やはり年なのかしら。最近体力気力共低下ですからねぇ。

ブログの記事は、マイペースでいいんじゃないですかねー。
といっても、自分の場合、3ヶ月も更新していないのも、ちょっとですが・・。

> 去年の今時分から妙に眠いって感じるようになったのよね。
> それまでは十年近くも安定剤で眠るって妙な生活をしていたんですけどね。
> 不思議なことに今では何処でも瞬時に寝られる。
> 一日4、5時間しか寝ない生活を何十年としてきたのでよの余波かしら。

[春眠暁を覚えず]じゃないですけど、ただでさえ、春って、やたら眠くなりますよねー。
よく自分の体を調整して、眠いときは、眠れば良いんじゃないでしょうか?
(スケジュールを調整してですが(苦笑))。

> そうそう写真の方は妙な方向に進展。何故だかアート集団に席を置くことに。
> 人生も終盤なので気の向く方向に進んでみようかなぁなんて思ってますよ。
>
アート集団?ですか。どんな写真が出来上がるのか、楽しみです。

では、また。

No title

危険なふたりを合宿中にしつこく歌っていたら、「この歌が聞こえる所に必ずお前がいる」と友人に言われました。過ぎ去りし青春の日々です。

Re: No title

VEVEYさん、コメントありがとうございます。

> 危険なふたりを合宿中にしつこく歌っていたら、「この歌が聞こえる所に必ずお前がいる」と友人に言われました。過ぎ去りし青春の日々です。

この曲は、ノリも良いし、カラオケでもよさそうな曲ですよね。