年始のごあいさつ

NENGAZYOU

G&Gです。

皆様、あけましておめでとうございます。



昨年の最後の記事から、1ヶ月以上、放置していたら、気がつけば、広告が・・・でて、で、きがつけば、年が明けてしまいました。(笑)

(広告、消えたかな?)

久しぶりに記事書きます。



禁煙日記:日数 2年と3月と19日目。(27ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*823=685、660円です。!!


いつも応援ありがとうございます。

あー、久々に、ファイルアップロードしようとしたら、ちょっと画面が変更になっていた・・・。

(これは、FC2の人しか、わからない。)

うーん、久々に記事書くのはいいのですが、ネタが・・・。

ない!。うーん、写真ネタもない・・・、困ったものです。



ま、何はともあれ、今年も、おかげさまで、無事、新年を迎えることが、できました。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。m(__)m。

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は1年間続けようと決めたBlogを続ける事ができてホッ!っとしています。
明日は2日、1年間の計画をたてる日!
何をするか決めたいと思います。また、初夢も楽しみです。
勿論、Blogは今年も続けるつもりですので、のんびりアップ?遅い返信(汗)
コメントもなかなか出来ないかも?しれませんが、よろしくお付き合いくださいませ!
では、今年がよりいっそう良い一年である事をお祈りして、年始の挨拶とさせていただきます。
YOU

PS.がんば!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さてさて、年をとるに従って1年経つの早い
な~~~と感じるようになってきてます。

今年もお互い大いに成長できる1年になりますように^^

初春

G&Gさん、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いしますね!

長く書かないと広告がでるんですかぁ。
ライブドアも同じなんだろうか?

何はともあれネタなんか適当に見繕って・・・
僕なんかそんな感じなんですよ。

ではでは、お互いの健闘をいのって!いい年になるよ良いよねぇ。

Re: 明けましておめでとうございます。

YOUのつぶやきさん、あけましておめでとうございます。

> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

> 昨年は1年間続けようと決めたBlogを続ける事ができてホッ!っとしています。
> 明日は2日、1年間の計画をたてる日!
> 何をするか決めたいと思います。また、初夢も楽しみです。
> 勿論、Blogは今年も続けるつもりですので、のんびりアップ?遅い返信(汗)
> コメントもなかなか出来ないかも?しれませんが、よろしくお付き合いくださいませ!
> では、今年がよりいっそう良い一年である事をお祈りして、年始の挨拶とさせていただきます。

YOUさんのブログは、話題、記事ともに、いつも潤沢なので、
楽しみです。

では、今年、1年良い年でありますように!.


Re: No title

よよいさん、 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
>
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

> さてさて、年をとるに従って1年経つの早い
> な~~~と感じるようになってきてます。
>
> 今年もお互い大いに成長できる1年になりますように^^

今年は、お互い減量に頑張りましょうね。

Re: 初春

ぺりちゃんさん、明けましておめでとうございます。
>
> 本年も宜しくお願いしますね!

こちらこそ、宜しくお願い致します。
>
> 長く書かないと広告がでるんですかぁ。
> ライブドアも同じなんだろうか?

fc2の場合、1ヶ月放置すると、出るみたいです。
>
> 何はともあれネタなんか適当に見繕って・・・
> 僕なんかそんな感じなんですよ。
>
> ではでは、お互いの健闘をいのって!いい年になるよ良いよねぇ。

はい。お互い良い年でありますように。

No title

おひさしぶりです。

広告出ちゃってましたね^^


本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

toriさん、こんにちは。
>
> 広告出ちゃってましたね^^
>
ネタがないと、記事更新できないので、1か月放置ということも・・・。
>
> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。