秋の本土寺  スパンダーバレー 

秋の本土寺

本土寺1

本土寺3



こんにちは。G&Gです。 おひさしぶりです。


禁煙日記:日数 2年と2月と13日目。(26ヶ月と2週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*787=656、140円です。!!


いつも応援ありがとうございます。



さて、本日は、近くの寺へ、紅葉を見に行って参りましたので、


その時の写真でも。


続きは、追記にて。


↓ ↓ ↓

続きです。

本土寺6

本土寺4

本土寺8

ここで、休憩。

今回の入場券です。

入場券1

入場券2


では、再び。

本土寺7

大銀杏
大銀杏

最後です。

本土寺11


で、本日の選曲は、

スパンダバレー・トゥルー



なんとなく、秋らしいでしょ。


では、では、今回は長くなってしまいましたが、この辺で。


次回更新は、未定です。


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

あじさい寺?

松戸、北小金・・・???
昔・・・20年以上前住んでいました。
あじさい寺として有名で何度も行った思い出があります。相方も10年以上住んでいて本当懐かしい場所です。綺麗ですね〜ぇ!

梅雨の時期もいいけど、秋もいいですね〜ぇ!
綺麗です。

では、では、また。

Re: あじさい寺?

YOUのつぶやきさん、こんにちは。

> 松戸、北小金・・・???
> 昔・・・20年以上前住んでいました。
> あじさい寺として有名で何度も行った思い出があります。相方も10年以上住んでいて本当懐かしい場所です。綺麗ですね〜ぇ!

はい、そうです。別名:あじさい寺です。
拝観料500円取られます。

>
> 梅雨の時期もいいけど、秋もいいですね〜ぇ!
> 綺麗です。

秋の紅葉で、結構、写真撮っている人、たくさん
いました。

では、では。

こんばんは

お久しぶりの更新ですね。

お元気でいらっしゃいましたか?

色様々な紅葉 美しいですね。
私的には4番目の写真が好きです。
屋根の上をうねる木枝と真っ赤なモミジに
ハッとさせられました^^

Re: こんばんは

toriさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
> お久しぶりの更新ですね。
> お元気でいらっしゃいましたか?

なかなかネタがないので、更新が遅れました。
>
> 色様々な紅葉 美しいですね。
> 私的には4番目の写真が好きです。
> 屋根の上をうねる木枝と真っ赤なモミジに
> ハッとさせられました^^

紅葉は、撮るの、難しいですね。
また、秋はあっという間に過ぎるので、
シャッターチャンスは、短いですね。

では、では。

No title

こんちは!よよいです~~~^^

あり?この記事コメントしてなかった~~~
お互いモチベーション下がりまくり!!(ドヤァ

なにかと書くのメンドクなってきt
でもいいんです!肝心の禁煙がうまくいってるから。

そこがきっちりしてれば多少のgdgdっぷりは
全然許されるのですっ!!

・・ま、かってにそういうことにしてテキトにブログの
運営は続いていくのであった。。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!。コメントありがとうございます。
>
> あり?この記事コメントしてなかった~~~
> お互いモチベーション下がりまくり!!(ドヤァ
> なにかと書くのメンドクなってきt
> でもいいんです!肝心の禁煙がうまくいってるから。

はい。そうです。禁煙が続いていれば
いいんです。(笑)
>
> そこがきっちりしてれば多少のgdgdっぷりは
> 全然許されるのですっ!!
>
> ・・ま、かってにそういうことにしてテキトにブログの
> 運営は続いていくのであった。。

うーん、どうしよう、もう1ヶ月たつのに、次の記事の
準備ができてません(泣)。

更新

G&Gさん、こんにちは。

更新してませんねぇ。身近な話題でも良いので更新しましょうね。
そうそう僕は今日で今年のブログは終了です。
僕もかなり更新頻度は落ちちゃいましたけどね。
まぁそれでも結構書くのは大変かしら。(笑)

今年はひょんな事からご縁が出来ました。
縁って不思議ですものね。

ではでは、よい年をお迎えくださいね!そして来年もヨロシクなのです!

Re: 更新

ぺりちゃんさん、こんにちは。
>
> 更新してませんねぇ。身近な話題でも良いので更新しましょうね。
> そうそう僕は今日で今年のブログは終了です。
> 僕もかなり更新頻度は落ちちゃいましたけどね。
> まぁそれでも結構書くのは大変かしら。(笑)

更新したくとも、ネタが・・・。
>
> 今年はひょんな事からご縁が出来ました。
> 縁って不思議ですものね。

hddの件では、お世話になりました。
>
> ではでは、よい年をお迎えくださいね!そして来年もヨロシクなのです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。