東京へはもう何度も行きましたね・・・。

東京の空は、・・・今日も青かった。

東京 ビル1

ビルに映る空

東京 ビルに映る空



こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と2月と1日目。(26ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*775=646、300円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


さて、本日は、紅葉の写真・・・のつもりが、まだ紅葉の時期が、ちょっと早いということで、


東京に用事があったときの写真でも。


って、ビルばっかですが・・・。


ほんと、ビルばっかりです(笑)。

東京 ビル2


で、ちょっと、寄り道、神楽坂・毘沙門天。

神楽坂にて

こんな写真も撮りました。

毘沙門天にて

ということで、今日の選曲は、

マイペース・東京



うーん、次回は、時期的に、紅葉を狙いたいところです。


では、また。


(更新は、不定期になります。)


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

東京にいらしてたんですね。

あれ?
G&Gさんが現在どちらに住んでいるのか
ハッキリとわからない者でしすが^^;

東京、平日だけは天気良いんですよね〜
土日まで持たずに崩れます。今の所、毎週

神楽坂

G&Gさん、おはよう。

こちら瀬戸内も今日はよいお天気ですよ。
でも晴れちゃうと寒いのよねぇ。
神楽坂、何とも懐かしい。
僕は外堀の方の大学いいましたら、そうそう神楽坂へ行く機会もなかったけど。

田舎ではビルなんて林立している場所も都市部の一部のみ。
僕の住む町では高い建物となると学校くらいかしらねぇ。
まぁ長閑な感じかな。

ではでは、

Re: No title

toriさん、こんにちは。
> 東京にいらしてたんですね。
>
> あれ?
> G&Gさんが現在どちらに住んでいるのか
> ハッキリとわからない者でしすが^^;

まあ、東京に近い近郊とだけいっときます(笑)。
>
> 東京、平日だけは天気良いんですよね〜
> 土日まで持たずに崩れます。今の所、毎週

週末になると、お天気崩れますよね。
では、では。

Re: 神楽坂

ぺりちゃんさん、こんにちは。
>
> こちら瀬戸内も今日はよいお天気ですよ。
> でも晴れちゃうと寒いのよねぇ。

いいお天気だと、写真撮影にはいいですよね。

> 神楽坂、何とも懐かしい。
> 僕は外堀の方の大学いいましたら、そうそう神楽坂へ行く機会もなかったけど。
>
> 田舎ではビルなんて林立している場所も都市部の一部のみ。
> 僕の住む町では高い建物となると学校くらいかしらねぇ。
> まぁ長閑な感じかな。
>
東京も、高層ビルが林立し、空が狭く感じますね。
神楽坂は、東京の一角ですが、いい感じのお店も多くて、
昔から趣がありますよね。
それでは。

No title

こんにちは~~^^よよいです!!

ずいぶん久しぶりです。コメするのは。
さぼってたわけじゃないんですけどね~~

とそのように思いたいww

さて、予測どおり寒くて朝のランニングがキツクなって
きました。いまや週1やればいい方になってます!
G&Gさんはどうですか?

そのかわり朝以外でどうやって運動するか模索中
でげす。あと、家で晩酌するのはヤメました。
ちょっとでも痩せる為に色々できることはやろうかなと。


Re: No title

よよいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> ずいぶん久しぶりです。コメするのは。
> さぼってたわけじゃないんですけどね~~
> ↑
> とそのように思いたいww

やっぱ、コメしてくれると、嬉しいです(笑)

>
> さて、予測どおり寒くて朝のランニングがキツクなって
> きました。いまや週1やればいい方になってます!
> G&Gさんはどうですか?

まったく同じです。禁煙はうまく行っているんですけど・・・、
体重の方があきません。週一どころか、辞めちゃってます(爆)。

> そのかわり朝以外でどうやって運動するか模索中
> でげす。あと、家で晩酌するのはヤメました。
> ちょっとでも痩せる為に色々できることはやろうかなと。

晩酌をカットするのは、つらいですねー。
食べ物もそうですが、食べる順番とかも意識すると、
ちがうらしいです。自分は、ご飯をなるべく節約しています。
(やはり炭水化物は、太るらしい。)
では、また。

お忙しいのかな?

G&Gさんお元気ですか?
神楽坂には私の友人が住んでいます。東京で仕事をしていた頃はよく行っていました。懐かしいです。

次回は紅葉の・・・
楽しみにまっていますね。では、では、

Re: お忙しいのかな?

YOUのつぶやきさん、こんにちは。

ご心配おかけしましたが、私は元気です。

更新しましたので、みてくださいませ。

> 神楽坂には私の友人が住んでいます。東京で仕事をしていた頃はよく行っていました。懐かしいです。
>
神楽坂は、趣のあるところですよね。東京の中でも、おちつく場所です。