近所に咲く花たち PART2  黄色・紫・オレンジ

黄色の花
黄色


こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と1月と25日目。(25ヶ月と4週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*767=639、740円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


本日は、特にネタがないんですけど、また近所の咲く花でも。

紫式部
紫

オレンジのカラーがまぶしかったので、1枚。
オレンジ


最近、めっきり寒くなりましたね。

毎日やっていたウォーキングも、サボりがちになりました。

もう、暖房器具(ホットカーペット)をだしています。

今年は、また紅葉の写真を撮りに行きたいのですが、下界は、まだちょっと早いと

いうことで。また、次回にでも。


さて、今日、聞きたい音楽は、

レベッカ・蜃気楼


これでは、紅葉の前に、風邪をひいてしまいそうです。気をつけねば。


では、また。


(更新は、不定期になります。)


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

自然の色合い

こんなにきれいに咲いていたんですね。
目でとらえる認識は真実とは違うのかな

そちらは寒そうですね。
風邪も流行ってますので、注意してください。
紅葉はもう少し先なんでしょうかね。

どのお花もクリアな色味で綺麗です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自然の色合い

きなこラビットさん、こんにちは。
> こんなにきれいに咲いていたんですね。
> 目でとらえる認識は真実とは違うのかな

色も写真も加工していませんので、自然な色合いだと
思います。

Re: タイトルなし

toriさん、こんにちは。
> そちらは寒そうですね。
> 風邪も流行ってますので、注意してください。
> 紅葉はもう少し先なんでしょうかね。

関東の下界の紅葉は、11月下旬ごろからではないでしょうか。
>
> どのお花もクリアな色味で綺麗です。

ありがとうございます。

めっきり寒くなった。

G&Gさん、こんにちは。

確かに朝夕は寒くなりましたよね。
この週末が雨でそのがかなり寒くなるような。
我家もそろそろストーブの準備かしら。
何故か炬燵の無い生活を20年以上も続けているんですよねぇ。
猫は炬燵が好きなのに。

ではでは、

Re: めっきり寒くなった。

ぺりちゃんさん、こんにちは。
>
> 確かに朝夕は寒くなりましたよね。
> この週末が雨でそのがかなり寒くなるような。
> 我家もそろそろストーブの準備かしら。

急に寒くなりましたよね。いよいよあと2か月で今年もおわりですからね。

> 何故か炬燵の無い生活を20年以上も続けているんですよねぇ。
> 猫は炬燵が好きなのに。
>
炬燵は、うちも最近、使っていません。
昔はよく使っていたんですけど。

では、また。