彼岸花3枚  すみれセプテンバーラブ

彼岸花
彼岸花1

彼岸花2

彼岸花 群生
彼岸花3



こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と1月と14日目。(25ヶ月と2週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*757=631、540円です。!!

いつも応援ありがとうございます。



さて、本日は、あまり好きな花ではないんですが、季節の花ということで、彼岸花でも。

先日、鉄道写真を撮りに行ったときに、近くの河原に沢山、咲いていました。

注)撮影日は、10月6日です。

アップで撮ると、グロテスクな花なので、ちょっと離れたところから何枚かとってみました。

そして、今日、聞きたい曲は、
9月でもないのに、
一風堂のスミレ・セプテンバーラブを。



うーん、この曲、妙に懐かしいですね。


では、今回はこれまで。

次回、更新は未定です。

では、また。


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

G&Gさんは彼岸花、あまりお好きでないのですねー

河原に列をなして
美しく咲いてますね。

Re: No title

toriさん、こんにちは。
> G&Gさんは彼岸花、あまりお好きでないのですねー

そうなんです。あまり好きではありません。
はながグロテスクなのがちょっと・・・。
>
> 河原に列をなして
> 美しく咲いてますね。

これ、だれかが植えたみたいですね。河原に列をなして、咲いていましたから。

No title

こんばんは~
夜分遅くにお邪魔します。

彼岸花、確かにアップはちょっと、、、ね 笑
僕も苦手な方です^^;

真っ赤で綺麗ですね~
花って自分で撮ることが滅多にないんですけど、
やっぱり良いですね。

また次回の更新も楽しみに待ってます

Re: No title

knhtさん、こんにちは。コメントありがとうぎざいます。

> 彼岸花、確かにアップはちょっと、、、ね 笑
> 僕も苦手な方です^^;
アップだとグロテスクですよね。。
>
> 真っ赤で綺麗ですね~
> 花って自分で撮ることが滅多にないんですけど、
> やっぱり良いですね。

群生しているのを撮ると、綺麗ですよね。
>
> また次回の更新も楽しみに待ってます
また、遊びにいらしてください。

No title

こんにちは^^よよいです~~


花のことはわかりませんが、この彼岸花って
不思議なかたちしてますね~。
花って花びらが何枚もついているイメージが
強いのでこういうのってう~ん!?ってっ感じです。

何書いてるか分からなくなってきたので。。。
するーしといて下さい。。。

No title

禁煙生活、頑張っていますね。
実際に、吸ったつもりで・・・の『つもり貯金』していますか?
だったら、もっと素晴らしい。

彼岸花、曼珠沙華ともハッカケババアとも。
グロな花…確かに。

Re: No title

よよいさん、こんにちは。~
>
> 花のことはわかりませんが、この彼岸花って
> 不思議なかたちしてますね~。
> 花って花びらが何枚もついているイメージが
> 強いのでこういうのってう~ん!?ってっ感じです。

不思議というより不気味ということ、いわれることもあるみたいです。
>
> 何書いてるか分からなくなってきたので。。。
> するーしといて下さい。。。

自分もあまりこの花?好きではありません。
が、季節の花なので、のっけてみました。

Re: No title

monalisaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
> 禁煙生活、頑張っていますね。
> 実際に、吸ったつもりで・・・の『つもり貯金』していますか?
> だったら、もっと素晴らしい。

つもり貯金は、残念ですが、特にしておりません。
節約金額を計算するのみです。

>
> 彼岸花、曼珠沙華ともハッカケババアとも。
> グロな花…確かに。

不吉な花ともいわれますよね。写真に撮っても、いまひとつ
どうかな・・・と、思ってしまいます。