長野旅行2 善光寺にて

善光寺
善光寺1

善光寺2



こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と1月と4日目。(25ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*747=623、340円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


いつも同じ文面で、すみません(苦笑)。


さて、本日は、前回の長野旅行の続きで、善光寺でも。


お参りしてまいりました。


続きは、追記にて。

続きです。

善光寺5

柱の彫刻

善光寺3

善光寺4

善光寺6

最期に、六地蔵をぱちり。

六地蔵


ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。


次回は、お土産物屋さんを少し、載せたいと思います。


では、また。


(更新は不定期になります。)


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

お寺

気がいいお寺ですね。いってみたくなりました。

Re: お寺

きなこラビットさん、こんにちは。

> 気がいいお寺ですね。いってみたくなりました。

長野の善光寺は、由緒あるお寺ですし、規模も大きいですよ。
機会あったら、行ってみてくださいな。

No title

私が大学生の時に姉夫婦が須坂に住んでいたのでよく遊びにいったんですよ。
長野電鉄にもよく乗りましたし善光寺も行きましたね~(≧▽≦)
善光寺の参道に並ぶそば屋で食べたお蕎麦が美味しかったな~
とても懐かしいです。

Re: No title

ティーグさん、こんにちは。
> 私が大学生の時に姉夫婦が須坂に住んでいたのでよく遊びにいったんですよ。
> 長野電鉄にもよく乗りましたし善光寺も行きましたね~(≧▽≦)
> 善光寺の参道に並ぶそば屋で食べたお蕎麦が美味しかったな~
> とても懐かしいです。

須坂だと、松代からちょっとですね。
長野電鉄も屋代ー須坂間が、廃止されてしまい、寂しいです。