秋桜(コスモス) 3枚

コスモス

コスモス1

コスモス2



こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と24日目。(24ヶ月と4週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*737=615、140円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


いつも同じ文面で、すみません(苦笑)。


さて、本日は、季節も秋ということで、

秋桜(コスモス)の写真でも。

コスモス3


そして、選曲は、

あまりにもありきたりですが、

山口百恵 秋桜(コスモス)

でも。




今回は、あまりにも平凡ネタとなってしまいました。すみません。m(__)m


次回は、鉄道ネタでも、のっけてみようかなあと、思ってます。


では、また。


(更新は不定期になります。)


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

コスモスの写真すてきですね。
絵に描きたくなるようなショットですね。
すてきな写真ありがとう!

Re: No title

ごくしげさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

> コスモスの写真すてきですね。
> 絵に描きたくなるようなショットですね。
> すてきな写真ありがとう!

ありがとうございます。

コスモスもありきたりだとおもったんですが、やはり季節のはなということで。

コスモス

G&Gさん、おはよう。

コスモス、この季節になるとあちこちで咲いていますよね。
僕も今年はコスモスをよく写真に撮ってます。
まぁ身近な被写体だから、だって家を出ると川があって土手ぷちに咲いたいますから。
花の写真の練習にはいいみたいです。

そうそうHD、来週の日曜日くらいには送れると思います。
よくよく考えるとSTAのHDばかり使っていたのでIDEのコネクターを探すのに時間が。
お時間をとらせてごめんなさいね。

ではでは、

Re: コスモス

ぺりちゃんさん、こんにちは。
>
> コスモス、この季節になるとあちこちで咲いていますよね。
> 僕も今年はコスモスをよく写真に撮ってます。
> まぁ身近な被写体だから、だって家を出ると川があって土手ぷちに咲いたいますから。
> 花の写真の練習にはいいみたいです。

ほんと、あちこちに咲いていますね。コスモスは一般的だから
どうかと思ったんですが、彼岸花を載せる予定が、コスモスになりました。

>
> そうそうHD、来週の日曜日くらいには送れると思います。
> よくよく考えるとSTAのHDばかり使っていたのでIDEのコネクターを探すのに時間が。
> お時間をとらせてごめんなさいね。

IDEの件、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m


No title

こんちは!よよいです~~^^

ん!?ブログランキングのバナーありました!?
今になって気づきましたぁ!!(キリ
とりあえずポチしときましたんで。。。

こちらはない気合を無理やりだして2話書き
ましたのでよかったらまた遊びにきてください!

Re: No title

よよいさん、こんにちは^^
>
> ん!?ブログランキングのバナーありました!?
> 今になって気づきましたぁ!!(キリ
> とりあえずポチしときましたんで。。。

へへ、最近作ったんです。まあ、ランキングで、上位になろうとは
思っていませんけど、ちょっと試しに・・・。
>
> こちらはない気合を無理やりだして2話書き
> ましたのでよかったらまた遊びにきてください!

遊びに行きます!。

こすもす

大好きですコスモス。
百恵ちゃん若いですね。

Re: こすもす

きなこラビットさん、こんにちは。はじめまして。

> 大好きですコスモス。
> 百恵ちゃん若いですね。

秋を代表する花の一つですよね。
山口百恵 若いころは歌うまかったですよね。

では、また。遊びにきてください。