北海道限定  コアップガラナ  a-ha

北海道限定 コアップガラナ

コアップガラナ


こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と16日目。(24ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*729=608、580円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


いつも同じ文面で、すみません(苦笑)。


さて、本日は、ひさしぶりに、お菓子ねたでも。


上は、北海道出身の方から、頂いた、北海道限定のコーラ

その名も、コアップガラナ !

一応、コーラなんですが、独特の味がします。


下は、これまた北海道限定のお菓子、


お菓子

味は、なんか名古屋のういろう、みたいです。(笑)


そして、本日、聞きたい曲は、

もう解散してしまったa-haより

The Swing of Things を。




この曲を選曲したのは、とくに理由はなく、ただ単に、a-haが聞きたかっただけです。




では、今回はこのへんで。


(このブログの更新は、不定期になります。)


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

へーーーーー(*o*)
北海道限定のコーラもどき
コアップガラナですか。
おもしろいですねー!
原料は何でしょうかね。
飲んでみたい。

Re: No title

toriさん、こんばんは、
> へーーーーー(*o*)
> 北海道限定のコーラもどき
> コアップガラナですか。
> おもしろいですねー!
> 原料は何でしょうかね。
> 飲んでみたい。

原材料は、よくみなかったので、わからないですが、
なかなか美味しかったですよ。

No title

コアップガラナ、大好きです。

喫茶店「ルノアール」には、メニューにあるのご存知ですか?

No title

こんちは!よよいです~~~~^^

へぇ~~~~~っ!!なんか不思議な感じの飲料
ですね~~~~~^^
色も心なしかフツウのコーラに比べたらちょっと薄い
ような。。。。。!?

自分コーラはマックいった時くらいしか飲まないですが
タマニ飲むからか飲んだときはスゴク美味しく感じます。

普段はホボ水のんでます。

Re: No title

monalisaさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

> コアップガラナ、大好きです。
>
> 喫茶店「ルノアール」には、メニューにあるのご存知ですか?

え、本当ですか??

知らなかった!。

Re: No title

よよいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

>
> へぇ~~~~~っ!!なんか不思議な感じの飲料
> ですね~~~~~^^
> 色も心なしかフツウのコーラに比べたらちょっと薄い
> ような。。。。。!?

色は、普通のコーラより、ぜんぜん薄いですね。

でも、味は、しっかりコーラの味がします。

>
> 自分コーラはマックいった時くらいしか飲まないですが
> タマニ飲むからか飲んだときはスゴク美味しく感じます。
>
子供のころとちがって、そんなにしょちゅうは、
やはり飲みませんよね。わたしも時たまです。コーラ飲むのは。

では、では、また。