尾瀬沼の夜明け

尾瀬沼の夜明け

尾瀬沼2 
OM-10



こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と13日目。(24ヶ月と2週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*726=606、120円です。!!


いつも応援ありがとうございます。


いつも同じ文面で、すみません(苦笑)。
 

さて、今回は、またまた尾瀬の写真でも。


尾瀬にてニッコウキスゲ 
ニッコウキスゲ
OM-10


尾瀬は、私の第2の故郷といってもいいところです。


山小屋の季節従業員として、勤務していたとき、撮った写真が数点あるので、


また、折りを見て、順次公開してゆきたいと思います。


さて、今日聞きたい曲は、


井上陽水・心もよう  でも。




最近、すっかり涼しくなり、季節も秋めいてきました。


皆様、風邪など引かないよう、体調に気をつけて、お過ごし下さい。


では、また。


(このブログの更新は、不定期になります。)



人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。次は、お菓子ネタでもやりましょうかね。


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

OM-10と表記されてたのでもう試写に行ってこらえたのかと思わずコメントを入れてしましました(笑)
(前のめりでスミマセン(汗))
尾瀬の夜明け、その空気感が伝わってきて見ていて気持ちがいいです。





Re: No title

tomokorollさん、こんにちは。はじめまして。
>
> OM-10と表記されてたのでもう試写に行ってこらえたのかと思わずコメントを入れてしましました(笑)
> (前のめりでスミマセン(汗))

昔に撮った写真からネタにしてます(笑)

> 尾瀬の夜明け、その空気感が伝わってきて見ていて気持ちがいいです。

これは、ねらっていたのではなく、偶然撮れたんですけどね。

では、よろしければ、また遊びにいらしてください。

No title

こんにちは!よよいです^^

コメント欄横にある禁煙のブログパーツが
目に入ったんですが、昔禁煙を始めた頃
他の人の同パーツで、おお!どうやったら
こんなに続くんだぁ~~~~~~~!!

って思いによくなってました。いまや、自分も
そんな立場になっていたんですね^^なんか
ちょっと地味に嬉しく感じた次第です!

No title

こんばんは。

山小屋の季節従業員ですか。
とっても尊いお仕事のような活かしたネーミングですね。

尾瀬、素敵ですね。
その夜明けを目の当たりにしたら
涙が出るかも。

Re: No title

よよいさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> コメント欄横にある禁煙のブログパーツが
> 目に入ったんですが、昔禁煙を始めた頃
> 他の人の同パーツで、おお!どうやったら
> こんなに続くんだぁ~~~~~~~!!
>
> って思いによくなってました。いまや、自分も
> そんな立場になっていたんですね^^

このブログパーツ設置したころは、まさか・こんなに

続くとは、思っていなかったですね。


〉なんか
> ちょっと地味に嬉しく感じた次第です!

まだまだ続きますよ、禁煙は。

お互いに頑張りましょうね。

Re: No title

toriさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
>
> 山小屋の季節従業員ですか。
> とっても尊いお仕事のような活かしたネーミングですね。

要は、山小屋のアルバイトですね。半年間雇用なので、このような
ネーミングらしいです。

>
> 尾瀬、素敵ですね。
> その夜明けを目の当たりにしたら
> 涙が出るかも。

いいですよ、尾瀬。1日、2日ではなく、春、夏、秋といってみたい

所です。(冬は、原則、閉鎖される。)

No title

G&Gさん、こんばんは(^_^)v

尾瀬沼の夜明け、綺麗ですね。
実は尾瀬に行ったことがないんですよ。
日光きすげなど貴重な植物もありますし
一度は行って見ないとと思っているんですけどね(^◇^;)

Re: No title

ティーグさん、こんばんは。
>
> 尾瀬沼の夜明け、綺麗ですね。
> 実は尾瀬に行ったことがないんですよ。
> 日光きすげなど貴重な植物もありますし
> 一度は行って見ないとと思っているんですけどね(^◇^;)

機会があったら、ぜひ行ってみてください。

ちなみに、尾瀬に入る主要なルートは、以下の通りです。

1.鳩待峠(群馬県)
2.大清水峠(群馬県)
3.沼山峠(尾瀬沼)(福島県)
4、御池から尾瀬ヶ原ルート

です。

車は、途中のパーキングに止めて、あとは徒歩となります。
参考までに。