尾瀬沼  過去の思い出  アダモ

尾瀬沼 過去の思い出

尾瀬沼近辺(セピア)




こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と7日目。(24ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*720=601,200円です。!!


ついに、60万円突破!


禁煙は、きわめて順調に維持できております。


この調子で、引き続き、第3目標である禁煙3年目を目指し、頑張りたいとおもいます。


さて、今回は、過去の思い出ということで、


尾瀬沼近辺の写真、載せてみました。



尾瀬は大変、懐かしい場所です。


また、折を見て、公開してゆきたいと思います。


では、今日聞きたい音楽は、


アダモ・明日月の上で





なお、予告していたパソコン・ネタですが、次回へと延期したいと思います。


では、また。


(このブログの更新は、不定期となります。)



人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

こんちは!!よよいです~~~^^

テンプレ替えましたね~~~!!新鮮でいいですね!
って、昨日見たのともなにか違う気がするんですが。。。

おお!金額が60を!!すげぇ!!自分はまだ30マソ代
です。なんだかスゴイいいな~って思うんですが、ただ以前
は自分より多く吸ってただけなんですよね^^

Re: No title

よよいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> テンプレ替えましたね~~~!!新鮮でいいですね!
> って、昨日見たのともなにか違う気がするんですが。。。

2回変えてみて、結局、これに落ち着きました(笑)

>
> おお!金額が60を!!すげぇ!!自分はまだ30マソ代
> です。なんだかスゴイいいな~って思うんですが、ただ以前
> は自分より多く吸ってただけなんですよね^^

なんせ、1日2箱で、計算していますから・・・。

60万超えると、さすがに、中古車買えますね(笑)。

デザイン

G&Gさん、こんにちは。

遥かな尾瀬ですよね、随分と雰囲気のある写真ですねぇ。
僕って行った事があったけか?どうも記憶が怪しい。
ブログのデザイン、こちらの方が良いですねぇ。
僕の直感ですけどね。(笑)

そうそうブログラムのポイント、やっぱ更新しないと増えないみたい。

ではでは、

Re: デザイン

ぺりちゃんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
>
> 遥かな尾瀬ですよね、随分と雰囲気のある写真ですねぇ。
> 僕って行った事があったけか?どうも記憶が怪しい。

尾瀬沼近辺です。

> ブログのデザイン、こちらの方が良いですねぇ。
> 僕の直感ですけどね。(笑)

そうですか、自分でもちょっといい感じだと
思っていたんです。
>
> そうそうブログラムのポイント、やっぱ更新しないと増えないみたい。

ブログラムって、おもしろいですよね。
これを最初に知ったのは、ぺりちゃんさんのページでした。

キーワードとかが、しょっちゅう変わるので、
不思議ですよね。誰が編集作業、しているんでしょうね?。

では、また、遊びにいらしてください。

尾瀬沼

すっごくきれいですね!幻想的というか。
尾瀬は歌でしか知らないので見れて嬉しいです('▽'*)
公開されるのを楽しみにしていますね~。

No title

こんばんは。

尾瀬沼、美しい。
写真集やポストカードにもなりそう。

リニューアル良いですね。
グリーンが爽やか、今日の写真にもよく合ってますよ。

Re: 尾瀬沼

仲 日和さん、こんばんは。おしさしぶりです。

ほめていただいて、ありかとうございます。

> 尾瀬は歌でしか知らないので見れて嬉しいです('▽'*)
> 公開されるのを楽しみにしていますね~。

尾瀬の写真は、何枚かストックしてあるので、また、

折りをみて、公開します。

では、また遊びにいらしてくださいね。

Re: No title

toriさん、 こんばんは。コメントありがとうございます。
>
> 尾瀬沼、美しい。
> 写真集やポストカードにもなりそう。

そんな、ポストカードになるなんて、・・
だいぶ、おほめ頂きました。

>
> リニューアル良いですね。
> グリーンが爽やか、今日の写真にもよく合ってますよ。

テンプレ、いいですかね。
では、しばらく、これで行きます。

では、また、遊びにいらしてくださいね。