庭に咲く花たち PART2 写真3枚

こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と4日目。(24ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*717=598,740円です。!!

禁煙は、きわめて順調に維持できております。


この調子で、引き続き、第3目標である禁煙3年目を目指し、頑張りたいとおもいます。



さて、今回は、庭に咲く花達 PART2


ポーチュランカでも。


その1
花2


花言葉も、『いつも元気』です。


その2
花1


その3
花3



【いつも元気】・・! 実際、そうありたいものです。


そして、今日聞きたい音楽は、


チャゲ&飛鳥・万里の河




次回は、パソコンの記事でも、載せる予定です。



では、また。


(このブログの更新は、不定期になります。)



人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

庭の花

G&Gさん、こんばんは。

綺麗に撮れてますね、ポーチュランカ。
我家も花の名前、覚えてないけど二つばかり咲いていますよ。
花って良いですよね、確かに元気になれそうな。

そうそう今の季節ってあまり花がないですよね。
写真を撮りだしてこのような状況が分かった次第。
秋の花って菊とコスモスくらいしか浮かばないなぁ。

ではでは、

No title

こんちは!よよいです~~~^^

お互いいざ!3年目!気合いれまっせ~!
と、同時に早朝のほうも続いていけるよう頑張って
いきましょうね!最近寒くなってきたんで、ちょっと
キツクなりつつありますが。。。。。
そんのカンケイねぇ ←古!

これまた気合でナマケごころをねじ伏せたいと
思ってます!今のところ。。。

Re: 庭の花

ぺりちゃんさん、こんばんは。
>
> 綺麗に撮れてますね、ポーチュランカ。
> 我家も花の名前、覚えてないけど二つばかり咲いていますよ。
> 花って良いですよね、確かに元気になれそうな。

此花は、確かに見ているだけで、

元気ももらえますよね。
>
> そうそう今の季節ってあまり花がないですよね。
> 写真を撮りだしてこのような状況が分かった次第。
> 秋の花って菊とコスモスくらいしか浮かばないなぁ。

まだまだ、アサガオの残骸と、ポーチュランカは、元気にさいていますが、
確かに秋の花っていうと限られれますねぇー。
>
ではでは、

Re: No title

よよいさん、こんばんは~~!、
>
> お互いいざ!3年目!気合いれまっせ~!
> と、同時に早朝のほうも続いていけるよう頑張って
> いきましょうね!最近寒くなってきたんで、ちょっと
> キツクなりつつありますが。。。。。
> そんのカンケイねぇ ←古!

気持ち的には、両方、ウイニングランしたいところ
ですよね。。
>
> これまた気合でナマケごころをねじ伏せたいと
> 思ってます!今のところ。。。

私もです。
お互いに頑張りましょう!!

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます^^

ポーチュランカって可愛らしい小さなお花なのに
大きく写真に写すと
まったく違った顔みせる花だな〜って思うんです。

小さいのに迫力が増すというか。

Re: No title

toriさん、こんにちは。
>
> いつもありがとうございます^^
こちらこそ、です。
>
> ポーチュランカって可愛らしい小さなお花なのに
> 大きく写真に写すと
> まったく違った顔みせる花だな〜って思うんです。
>
> 小さいのに迫力が増すというか。

このお花、色がいろんな色の花が咲くので、楽しみですよね。

確かに、アップで撮ると、迫力あるかも。

では、また遊びにいらしてくださいね。

G&Gさん、おはようございます(^_^)v

この花はよく見かけますがポーチュランカという名前なんですね。
子供の頃はこの手の花びらを持つ花は全部マーガレットって言ってたな~(*^m^)
まあその頃は花の名前なんて覚えきれないくらいたくさん咲いてましたけどね。

Re: タイトルなし

ティーグさん、こんばんは。
>
> この花はよく見かけますがポーチュランカという名前なんですね。
> 子供の頃はこの手の花びらを持つ花は全部マーガレットって言ってたな~(*^m^)
> まあその頃は花の名前なんて覚えきれないくらいたくさん咲いてましたけどね

ポーチュランカって、洋種の花です。

庭にいっぱい咲いていましたので、載せました。

では、また、遊びにいらしてください。