いつかの夕景 コットンラブ 禁煙2年目!!

いつかの夕景

いつかの夕景




こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 2年と1日目。(24ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*713=595,460円です。!!

ついに、禁煙の第2目標である禁煙2年を達成いたしました!


想いかえせば、長いようで、短かったこの2年! 頑張りました。


この調子で、引き続き、第3目標である禁煙3年目を目指し、頑張りたいとおもいます。



さて、本日のBGMは、


レベッカ・コットンラブ でも。




懐かしいなあ。よくコンサートにいったけっなあ。


では、バブルの頃の、懐かしい雰囲気にひたって・・・。


今回は、お開きとしたいと思います。





では、また。


(このブログの更新は、不定期となります。)


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
私はタバコを吸わないので、
禁煙がどれだけ辛いことか理解出来ないのですが、
ニコレットのCMや禁煙は病院で治せますなんていう
のを見ていると相当大変なんだろうなあと思います。
でも、その分健康になれると思えば、報われますよね。

Re: No title

君平さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 私はタバコを吸わないので、
> 禁煙がどれだけ辛いことか理解出来ないのですが、

禁煙は、自分の場合、25年間、1日2箱の超ヘビースモーカー
でしたから、タバコ辞められて、今、大変、嬉しいです。

> ニコレットのCMや禁煙は病院で治せますなんていう
> のを見ていると相当大変なんだろうなあと思います。
> でも、その分健康になれると思えば、報われますよね。

ニコレットは、試したのですが、失敗、
禁煙セラピーも読んでみたんですが、これも失敗。
で、一番、禁煙に効果があったのは、自分の場合、
【電子タバコ】でした、禁煙外来に行く、お金と余裕も
ありませんでしたので、電子タバコで、禁煙しました。

いや、今思うと、やればできるって感じですよ。

身体や健康には、断然、禁煙した方が、いいです。

では、また。

No title

こんちは~~^^よよいです!!

禁煙2年達成おめでとうござます!
なんか、あっちゅう間だったような?
モノスゴク長かったような?妙な感じ
じゃないですか!?

禁煙は一生続いていきますけど、禁煙した
当初のキモチは忘れないようにしていこうと
こういう節目節目で感じます。

とりあえず次の目標は5年です(キリ

Re: No title

よよいさん、こんにちは。コメありがとうです!!
>
> 禁煙2年達成おめでとうござます!
> なんか、あっちゅう間だったような?
> モノスゴク長かったような?妙な感じ
> じゃないですか!?
>
そんなんですよ、早いといえば早い、長かったといえば、
長かったような・・・確かに妙な感じです。

> 禁煙は一生続いていきますけど、禁煙した
> 当初のキモチは忘れないようにしていこうと
> こういう節目節目で感じます。

まったく同感です。

> とりあえず次の目標は5年です(キリ

な、なんと、僕の目標は3年なのに、5年とは
すごい!!
5年禁煙できたら、何か自分に功労賞あげたいですよね。。。、

では、お互いに次なる目標に
むかって、頑張りましょう!!

No title

目の覚めるような
色合いの美しい夕景ですね。

禁煙2年 達成おめでとうございます^^

2年も経つと、もう吸いたくなる気持ちとか
完全に薄れるように思えますが
どうなんでしょう?

タバコは吸わないので、わからないですけど。

Re: No title

toriさん、こんにちは。コメント有難うございます。
> 目の覚めるような
> 色合いの美しい夕景ですね。

きれいな夕景で、あわてて撮りました。
>
> 禁煙2年 達成おめでとうございます^^

ありがとうございます。

>
> 2年も経つと、もう吸いたくなる気持ちとか
> 完全に薄れるように思えますが
> どうなんでしょう?
>
はい、完全に薄れています。
でも、副流煙をもらってしまうと、危険です。
ゆえ、用心しています。

禁煙

G&Gさん、こんばんは。

禁煙二年、立派ですねぇ。
値上げして丸二年って事ですよね。
僕も最近禁煙しようかと。
何だか無性に無駄に思えてきて。
健康とかお金じゃなくって只無駄に思えてね。

ではでは、

Re: 禁煙

ぺりちゃんさん、こんばんは。 コメントありがとうごいます。
>
> 禁煙二年、立派ですねぇ。
> 値上げして丸二年って事ですよね。

そうです。正確には値上げちょっと前から
辞めています。丸2年です。

> 僕も最近禁煙しようかと。
> 何だか無性に無駄に思えてきて。
> 健康とかお金じゃなくって只無駄に思えてね。
>
よろしければ、なにかお手伝いしますよ。

とりあえず、【禁煙セラピー】でも、おくりましょうかねぇ。
よろしければですが、お名前とご住所を、
メッセージの【非公開コメント】 管理者だけ表示を許可する を、
チェックして、お知らせくださいませ。

ではでは、