a-ha

ニコニコ動画,youtubeで、アーハーの動画をみつけた。
よく聴きましたアーハー。ファーストアルバムから最近のアルバムまでほとんど持ってます。
このグループのいいところは、壮大な叙情的なメロディーとボーカルでしょう。
最近、発表したアルバムが最後になるそうですが、惜しいグループが解散します。






2010年10月6日 ニコニコ動画さんで、前にアップした動画が消えているみたいなので、動画を2曲差し替えしました。
2010年10月29日 動画を、ニコニコ動画が不安定のため,YOUTUBEへ変えました。

コメント

非公開コメント

ニコ動

(*>v<*)⌒☆~puipui♪
本当にハマっている様子ですね。
私は、まだドラマばかりを見ていますが
音楽のプロモーションが見られるのは嬉しいですよね♪
職場でずっと「有線」が流れているのですけど
どうしてもプロモーションが見たくなっちゃうんです*^^)v

引越準備は順調に進んでいますが、まだ新居の鍵を
貰っていないので、どんどん室内に段ボールが山積みです;
早く、荷物を移したい~~~~。☆彡

アドレスの件

ありがとうございます。
ブログの事す~~~っかり忘れていました。

そうそうeo光はメールアドレスが5つも貰えるんですね*^^)v
ODNさんは1つしか貰えなかったので
ちょっと不便だったんですけど、5つもなんて嬉しいかもぉ~

ネットバンクをODNさんのメルアドにしてあるので
ちょ~~っと、面倒です(泣)
変更するタイミングにも悩んでしまっています。(泣。泣)☆彡

良いお年を~。

今年は「まいぺーじ」終了に伴い
何かと、ネットの中でもバタバタしましたが
それでも、変わらずお付き合い下さってありがとうございました。
来年も、どうぞお付き合いくださいね。

今夜中に【24Ⅶ】シリーズが始まっています。
お正月は休むのかと思ったら、お正月も放送されます(◎∇◎)
4話連続だったりするので、意外と展開が早くて
週1のペースよりは、嬉しいかもぉ~

では、来年も色んな映画を見て楽しみましょう~☆彡