昔の鉄道写真から PART3 高校時代の旅 紀勢本線 来夢来人

紀勢本線にて

紀勢本線 旅1



こんにちは。G&Gです。


禁煙日記:日数 1年+11月と21日。(23ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*703=587,260円です。!!


禁煙は、おかげさまで、非常に順調に維持しております。いつも応援ありがとうございます。


もうじき、第2目標である禁煙2年目を達成します。


いつも同じ文面ですみません(苦笑)。



さて、今日は、高校時代に行った紀勢本線の旅でも。

紀勢本線 旅2

なんだか、昔の旅を振り返るのも、懐かしくていいですね。


下は、使った周遊券(注:今は売っていない。)

周遊券

この時も、1泊は、ユースホステルに、あとは全部、車中泊と、強行軍。

(今はこんな旅、できない・・・。)

紀勢本線 旅3

紀伊の白浜にてパチリ。

千畳敷にて
千畳敷にて


こちらは、断崖、絶壁のすごい 三段壁にて

三段壁にて


天王寺駅前の銭湯をさがして、入ったのを鮮明に覚えています。(笑)


ということで、今日のBGMは、

小柳ルミ子 来夢来人





では、ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。


なお、このブログの更新は、不定期です。



では、また。


人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram←気に入ったら、ポチッとよろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

禁煙すごいですね!私はお酒飲めないので、タバコはやめられません。今働いているので、タバコ代そんなに苦にはなりませんが、働かなくなったらこの失費は大きいです。ご質問の件ですがあれは、クロアチア・スロベニアに旅行に行った時の写真です確か2、3年前です。

No title

こんちは!よよいです~~~~~^^

毎日更新っ!!!ついていけません。。。。
自分はgdgd路線一直線なので~~~~^^

さて、お互い朝の日課は続いてると思いますが
なんだか、体重あんまり減らないのでトレーニング
方法を今日から変えました。
今まで
5分ウォーク→20分ランニング→15分ウォーク

だったのを
今までのランニングの約半分強のスピードで
60分ランニング(ビシッ

もっと脂肪燃やす時間増やしたほうがいいのかな?
と勝手な解釈で。効果なかったら、その時はその時
でまた考えます^^

Re: No title

purotokoさん、こんにちは。

> 禁煙すごいですね!私はお酒飲めないので、タバコはやめられません。

自分は、お金の節約のため、タバコやめました。

毎日、節約できたお金を計算すると、いかに馬鹿らしいかわかります。

>ご質問の件ですがあれは、クロアチア・スロベニアに旅行に行った時の写真です確か2、3年前です。

いいですね、海外にいけるなんて、羨ましいです。


では、また。よろしければ、遊びに来てください。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
> 毎日更新っ!!!ついていけません。。。。
> 自分はgdgd路線一直線なので~~~~^^

たまたまですって。たまたまですよ、よよいさん。

>
> さて、お互い朝の日課は続いてると思いますが
> なんだか、体重あんまり減らないのでトレーニング
> 方法を今日から変えました。
> 今まで
> 5分ウォーク→20分ランニング→15分ウォーク
>
> だったのを
> 今までのランニングの約半分強のスピードで
> 60分ランニング(ビシッ

自分は、ランニングはできないので、ウォーキングです。
はじめ早歩き、のちゆっくり、また早歩きと交互に繰り返してます。

ちなみに、本日は、関東は朝から猛烈な雨で、しかなく
ウォーキングは中止です。
>
> もっと脂肪燃やす時間増やしたほうがいいのかな?
> と勝手な解釈で。効果なかったら、その時はその時
> でまた考えます^^

ランキングにほかに、よるのストレッチ体操なんて
いかがでしょう。うちでできますよ。

では、では、

No title

G&Gさん、こんばんは(^_^)v

若い頃は無茶な旅行しましたよね。
私は電車ではなくおんぼろ自動車に乗って旅行してました。
寝るのは車の中、お風呂は立ち寄りの温泉で
高速は出来るだけ使わず一般道をひた走ってましたよ。

Re: No title

ティーグさん、こんばんは!
>
> 若い頃は無茶な旅行しましたよね。
> 私は電車ではなくおんぼろ自動車に乗って旅行してました。
> 寝るのは車の中、お風呂は立ち寄りの温泉で
> 高速は出来るだけ使わず一般道をひた走ってましたよ。

ヘェー、そちらは、お車の旅ですか。
しかし、ひたすら一般道も辛いですよねー。

PCの件は、メモリーフルなら、もう仕方ないですね。
xpサポートは2014年4月までですから、それまでに、次期pcを
検討なさってみては?

では、また、

No title

初めまして。
ボチッと~ありがとうございます。
リンクさせていただきました。

禁煙生活。応援いたします。
こうして、数字に表すと・・・張り合いがでますね。
私だったら、「つもり貯金」するかも~ね。

私の旅は、明日出発です。
帰国後の写真UP、楽しみにしていてください~ね。

「昭和57年の切符」 下車駅の印、それぞれに思い出があるのでは?

Re: No title

monalisaさん、初めまして。コメントありがとうございます。

> ボチッと~ありがとうございます。
> リンクさせていただきました。

brogramですね。okです。(笑)

>
> 禁煙生活。応援いたします。
> こうして、数字に表すと・・・張り合いがでますね。
> 私だったら、「つもり貯金」するかも~ね。
>
自分も、浮いたお金を計算しては、にやにやしています(笑)。
浮いたお金で、新しいパソコン買っちゃいました。

> 私の旅は、明日出発です。
> 帰国後の写真UP、楽しみにしていてください~ね。

いってらっしゃい!。

>
> 「昭和57年の切符」 下車駅の印、それぞれに思い出があるのでは?

この切符、眺めてるだけで、思い出がありますよ。
途中下車した駅、昭和57年、ああ、懐かしの高校時代です。

では、また、遊びにいらしてください。