ある日の空から 犬? 馬?

ある日の空から 犬? or 馬?

空1 犬? 馬?



こんにちは。G&Gです。 いよいよ9月に入りました。


禁煙日記:日数 1年+11月と20日。(23ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*702=586,440円です。!!


禁煙は、おかげさまで、非常に順調に維持しております。いつも応援ありがとうございます。


もうじき、第2目標である禁煙2年目を達成します。



いつも同じ文面ですみません(苦笑)


空2



最近、FC2ブログの機嫌が悪い!


ブラウザー INTERNET エクスプローラ 9.0で、うまく更新できず、8.0に戻した。


7パソコンのほうは、それでクリアーできたが、XPパソコンのほうが、ダメだ。


なんでだろう? いままでできていたのに!。


ただ今、FC2質問に相談中。


解決できるのだろうか?




では、また。


(申し訳ありませんが、更新は不定期になります。)


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

美しい空の写真ですが
F2ブログサーバーと格闘中なのでしょうか?
いまや誰もがF2ブログといったところで最大ですからね。
G&Gさんと同じく悩んでたりする人もいるのかな〜

早く解決できると良いですね。

No title

こんにちは~~^^よよいです!!

お~~~!自分らそろそろ禁煙2年たつんですね
すっかり忘れてましたよ。。。。
もはやまったく気にしてません(キリ

今問題はランニングのほうで、あんまり効果ないのかな~
って感じ(体重減にかんして)なのでちょっとトレーニング
のやりかた変えようと思ってます。

PCの件もなんかもやもやしてる状態だと思いますのでスッキリ
するといいですね!!

Re: No title

toriさん、コメントありがとうございます。

> 美しい空の写真ですが
> F2ブログサーバーと格闘中なのでしょうか?

それが不思議なんですよね。今朝起きて、xpパソコンの方、
ブログ更新ができましたので・・・なんなんだろう?。


> いまや誰もがF2ブログといったところで最大ですからね。
> G&Gさんと同じく悩んでたりする人もいるのかな〜
>
> 早く解決できると良いですね。

ie9が対応していないポイのですが、こういうことはfc2に問い合わせる
しかないですね。

Re: No title

よよいさん、毎度、こんにちは!!
>
> お~~~!自分らそろそろ禁煙2年たつんですね
> すっかり忘れてましたよ。。。。


僕たちは、互いに禁煙を誓い合った仲間、
決して忘れていませんよ。

> もはやまったく気にしてません(キリ

自分も普段はそうなのですが、副流煙をもらってしまうと・・・。
いやー、油断禁物です。
>
> 今問題はランニングのほうで、あんまり効果ないのかな~
> って感じ(体重減にかんして)なのでちょっとトレーニング
> のやりかた変えようと思ってます。
>
僕は、ランニングはできなく、自分のペースで、ウォーキングして
いるのですが、確かになかなか体重減にはなりませんね。
食事メニューなんかにも気を配ったほうがよいようです。

> PCの件もなんかもやもやしてる状態だと思いますのでスッキリ
> するといいですね!!

その件は、今fc2に問い合わせ中です。
でも、なんか今日、xpパソコンで、ie8で、更新できたので、
何でだろう?
まだ、良くわかりません。