朝日

朝日
朝日を撮ってみた。
太陽を逆光で撮るときには、目に注意しないと、目が焼けどしてしまいます。
結構明るい空なのに写真で撮ると、こんな感じで撮れました。
このプログもネタがなく、かといってHPを作る気にもなれず、このまましばらく続けます。
・・・
今年も早いもので、もう12月も末、街中でクリスマスムードが一色です。
今年は、年賀状ソフトを使って、早々と年賀状を作成。元旦につく年賀状をはじめて書きました。
このところ、不況風が蔓延していますが、本当に景気のよい話をききません。
・・・
プログネタも尽きると、やっぱり写真集のHPをつくるべきか考えてしまってます。
テーマとしては、写真集と、映画の話を中心に作ってゆきたいのですが・・・。
ODNのマイページが恋しいです。
・・・
今年、あまり良いことがなかったので、来年の寅年には、ひとつなにか景気のよい話でもあればよいのですが。

コメント

非公開コメント

ニコニコ動画

けっこぉ~楽しいので、見始めてしまうと
ついつい時間を忘れてしまいます。
以前はGYAOをよく利用していたのですが・・・
yahooと提供を始めて、ぜ~~んぜん面白くなくなりました。
これといった海外ドラマもやってくれないし
韓国ドラマには、まったく興味のない私には(⌒ ⌒;)
本当に、今やニコニコ動画さま・さまでぇ~~す。

「マイリスト」に登録しておけば、いつでも好きな時に
見られますものね。
でも、時々【続き】がなかったりする時もあって(泣)
それに時間帯によっては、非常に映りも雑だったりします。
ですが....yahooよりは、ましかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)・・・おいおい☆彡

こんにちは。

朝日を見ると、なんとなく元気を貰えたりする事もありますよね。

少し早いんですが、、今年もお世話になりました。
では、良いお年をお迎え下さいね。