昔の鉄道写真から PART1

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+11月と10日。(23ヶ月と2週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*692=578,240円です。!!


禁煙は、おかげさまで、非常に順調に維持しております。いつも応援ありがとうございます。


いつも同じ文面ですみません(苦笑)


さて、本日は、とあるブロガーさん2名の方に刺激?され、自分も過去に撮った鉄道写真を

載せてみました。

よろしければ、ご笑覧ください。



鶴見線にて

鶴見線にて



身延線にて

身延線にて



今は無き能登線 珠洲駅にて

今は無き珠洲駅にて



今回は、PART1といたし、また機会がありましたら、写真を公開したいと

思っております。

何分、過去のフィルム写真で、なおかつ写真印紙じかの取り込みですので、

画像的には、ちょっと見ずらいかもしれませんが、ご了承ください。


懐かしの下駄電なんかの写真も、もっとあったような気がするので、

また、折をみて・・・。


では、また。


(更新は、申し訳ありませんが、不定期となります。)







コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^よよいです!!

ほんっと最近更新頻度ハンパないですね!!
おいていかないで~~~~~~><

って!!!なんか違うか。。。。
はっきり言って現在自分は停滞期です(キリ
現在だけ!?なんかちがうやろ~~~!!
なんだか今後も現在のスタンスのような気がして
ならないが。。。

ま、いいんです!!禁煙はしっかり続いてるし!
元々は禁煙のモチベーション維持の為のブログ
だったし!!

。。。と開き直っとる感モノスゴイなぁ~

写真見てると色んな記事がかけますよね!

Picasaを使うようになって過去の写真が一気に見られ眠っていた写真がずら〜り!見ていだけで時間が経ってしまいますが(汗)記事にことかきません。私は写真魔?で、最近は一ヶ月で1〜2000枚は撮影します。ほんとくだらない事ばかりなんですが(笑)

またの記事楽しみしていますね〜ぇ!では、

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
> ほんっと最近更新頻度ハンパないですね!!
> おいていかないで~~~~~~><
>
ネタができたので、たまたま更新しただけなんですよ。

> はっきり言って現在自分は停滞期です(キリ
> 現在だけ!?なんかちがうやろ~~~!!
> なんだか今後も現在のスタンスのような気がして
> ならないが。。。
>
> ま、いいんです!!禁煙はしっかり続いてるし!
> 元々は禁煙のモチベーション維持の為のブログ
> だったし!!
>
禁煙仲間として、時には、私のくだらない記事におつきあいくださり、
大変、大変うれしいです。

禁煙はじめてからもう、1年11か月経ってしまったんですね。
お互い、ここまで来たら、2年、3年と頑張りましょう。

Re: 写真見てると色んな記事がかけますよね!

YOUのつぶやきさん、こんにちは、コメント有難うございます。

> Picasaを使うようになって過去の写真が一気に見られ眠っていた写真がずら〜り!見ていだけで時間が経ってしまいますが(汗)
Picasaって、使ったことないんですが、なにせ、ようやく昔の印刷写真の取り込みを覚えたばっかりで・・・。

>記事にことかきません。

そうですね。ネタがないときは、昔撮った写真をネタにしても、
面白いですね。

〉私は写真魔?で、最近は一ヶ月で1〜2000枚は撮影します。ほんとくだらない事ばかりなんですが(笑)
>
すごい撮影量ですね。

> またの記事楽しみしていますね〜ぇ!では、

はい。また遊びに来てください。