庭に咲く花たち PART1 アサガオ 君の朝

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+11月と2日。(23ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*684=571,880円です。!!


禁煙は、おかげさまで、非常に順調に維持しております。いつも応援ありがとうございます。


早朝ウォーキングも快調です。

↑いつも同じ文面ですみません(苦笑)


さて、今日は、庭に咲く花たちでも。

アサガオ
アサガオ

百日草1
百日草1

百日草2
百日草2


そして、今日の選曲は、

岸田智史

きみの朝です。



あれ、岸田智史、以前も載せたっけか。

  ま、いいか。


うちの壊れかけていたXPマシンのハードディスクの換装に成功しました。

詳細は、何かの機会に、パソコンのカテゴリーにアップしたいと

思っています(いつになるかは、分かりませんが・・)

しかし、素人でもできるんですねー、ハードディスク換装。

これで、あと2年程は使えるPCになりました。


では、本日はここまで。

(更新は、おそらく不定期になります。)

コメント

非公開コメント

朝顔

G&Gさん、おはよう。

毎日ぐづついた天気、何だか梅雨に逆戻りしたみたい。
そんな関係か完全にごろごろして過ごしています。


朝顔、気鋭に撮れてますね。
僕は朝顔の写真を撮るのが苦手なんですよ。
これはなかなかいい感じです。
百日草、けっこう見かけますよ田舎では。
しかし木の葉なの名を今知りました。(笑)
花の名って実際ほとんど知らないから情けない。
面白いでしょ。

ではでは、

No title

こんちは!よよいです^^

しっかし、最近更新頻度高いですよね!!
まるで別人のような感じですよ!!

。。と、思ったんですが書く気あるとって何故か
あるようなきがしますね~~~
自分は今は!?その時期ではない(キリ

。。という感じですが、盆でひまなので記事書きました。
次回かいつやら。。。な感じですがねぇ~~~~><

Re: 朝顔

ぺりちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> 毎日ぐづついた天気、何だか梅雨に逆戻りしたみたい。
> そんな関係か完全にごろごろして過ごしています。
>
暑い日の休日は、ごろごろに限りますよ(笑)
>
> 朝顔、気鋭に撮れてますね。
> 僕は朝顔の写真を撮るのが苦手なんですよ。
> これはなかなかいい感じです。

そんな、おほめをいただくなんて、気恥ずかしいです。

> 百日草、けっこう見かけますよ田舎では。
> しかし木の葉なの名を今知りました。(笑)

えっ、木の葉の名前なんですか?
知りませんでした。
ではでは、また遊びにいらしてください。

Re: No title

よよいさん、こんにちは^^

待っていましたよー。海よりも深く・・・なんて。

> しっかし、最近更新頻度高いですよね!!
> まるで別人のような感じですよ!!

うーん、気まぐれな更新ですよ。
ま、ネタがなくなったら、また、1か月広告のお世話に(笑)

> 。。と、思ったんですが書く気あるとって何故か
> あるようなきがしますね~~~
> 自分は今は!?その時期ではない(キリ
>
> 。。という感じですが、盆でひまなので記事書きました。
> 次回かいつやら。。。な感じですがねぇ~~~~><
さっそく、伺いましたよ。

ではでは、

こんばんは

G&Gさん、こんばんは♪
禁煙、順調ですね!
ここまで来ると、すでに嫌煙派になっているのではないですか(^^)

花の写真、可愛く撮れていてとてもいい感じですね~!

Re: こんばんは

おっー、shinnさん、こんにちは。お久しぶりです。

> 禁煙、順調ですね!
> ここまで来ると、すでに嫌煙派になっているのではないですか(^^)
>
はい。もうタバコの煙いやになっています。
飲食店でも新幹線でも、禁煙席に座っております。

> 花の写真、可愛く撮れていてとてもいい感じですね~!

ありがとうございます。