暑中お見舞い申し上げます 涼む猫ちゃん




こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+10月と22日。(22ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*674=563,480円です。!!

禁煙は、おかげさまで、非常に順調に維持しております。応援ありがとうございます。


早朝ウォーキングも快調です。


さて・・・、ネタもないので、猫ちゃんの写真でも。


涼む猫ちゃん1

涼む猫ちゃん 1

涼む猫ちゃん2

涼む猫ちゃん 2

うーん沖縄の海にでも行って、かき氷でも食べてくつろいでみたい。

映画 めがね のように。おもいっきりたそがれてみたい!・・・なんて最近思っています。


では、また。

コメント

非公開コメント

ネコ君

G&Gさん、おはよう。

猫ちゃん、可愛く撮れてますねぇ。
我家の悪ネコ君達とは大違いだ。
しかしこの季節ネコ君達は人間以上にぐったりかしら。
暑さ寒さに人間以上に弱いみたいだもんね。

ではでは、

No title

こんちは!!よよいです^^

最近更新頻度たかいっすね^^
自分も久々に更新しましたです。。ほんと
たまには書きたくなるモンですねぇww

ウォーキングも順調にいっるみたいで良かった
です。自分はといいますと最近停滞期が終わった?
ような感じで体重ほんと少しずつなんすが減ってきて
やった~~~なんて思ってたら。1日気を抜いただけで
2週間くらいの体重に戻ってしまったというwww

ま、さておき禁煙ももちろんなんですけど朝の運動もお互い
続けていきたいものですね!!

Re: No title

きたじまよよいさん、こんにちは!。コメントありがとうです^^
>
> 最近更新頻度たかいっすね^^
> 自分も久々に更新しましたです。。ほんと
> たまには書きたくなるモンですねぇww

ま、ネタがないんですけどね。安否確認のため(わら)

> ウォーキングも順調にいっるみたいで良かった
> です。自分はといいますと最近停滞期が終わった?
> ような感じで体重ほんと少しずつなんすが減ってきて
> やった~~~なんて思ってたら。1日気を抜いただけで
> 2週間くらいの体重に戻ってしまったというwww

体重もですが、体脂肪率が減りませんか?
体脂肪率が減ってゆくのはうれしいです(笑)
>
> ま、さておき禁煙ももちろんなんですけど朝の運動もお互い
> 続けていきたいものですね!!

継続は力なり!
自分は、北島康介みたいな体、目指して頑張ります(きりっ)

Re: ネコ君

ぺりちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> 猫ちゃん、可愛く撮れてますねぇ。

手すりから手足出しているところがかわいいですよね。

> しかしこの季節ネコ君達は人間以上にぐったりかしら。
> 暑さ寒さに人間以上に弱いみたいだもんね。
>
この猛暑じゃ、ぐったりでしょうね。

また遊びにいらしてください。

yun*よりG&G様へ

猫ちゃん、涼んでますね~。

yun*も沖縄で「めがね」の映画ごとく、
沖縄独特のかき氷、いやおしるこ、食べながら
たそがれたぁい。。。

by:yun*

Re: yun*よりG&G様へ

yun*さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 猫ちゃん、涼んでますね~。
>
恰好が結構おもしろかったので・・・。

> yun*も沖縄で「めがね」の映画ごとく、
> 沖縄独特のかき氷、いやおしるこ、食べながら
> たそがれたぁい。。。
>
映画【めがね】おもしろかったですよね。
あ、。あの映画に出てくるのは、小豆のかき氷でしたっけ?
また、こんな、ページでよければ、遊びにいらしてください。

これも、しっかりネタです!

夏休みも無く働き続ける・・・私(涙)

基本混む時期には外に出ない事にしているのですが・・・今回はそれ以上に仕事が・・・(汗)

沖縄のかき氷!最高だろうね〜ぇ! まだ沖縄行った事なけど(笑)
古泡盛、テビチ、ソーキそば、ゴーヤチャンプル、ソーミンチャンプル、ミミガー、その他魚介類・・・ くいて〜ぇ! では、

Re: これも、しっかりネタです!

YOUのつぶやきさん、はじめまして。コメントありがとうほざいます。

>夏休みも無く働き続ける・・・私(涙)
> 基本混む時期には外に出ない事にしているのですが・・・今回はそれ以上に仕事が・・・(汗)
>
大変ですね。フリーやっておたれるのでしょうか?自営業は、大変ですね。

> 沖縄のかき氷!最高だろうね〜ぇ! まだ沖縄行った事なけど(笑)
> 古泡盛、テビチ、ソーキそば、ゴーヤチャンプル、ソーミンチャンプル、ミミガー、その他魚介類・・・ くいて〜ぇ! では、

沖縄。自分もいったことありません。

気候は暑いだろうけど、食べ物はおいしそうですよね・・・。

このブログは、最近、不定期な更新になってしまっていますが。

気が向いたら、また遊びいらしてくださいm(__)m。