そば懐石

そば懐石1
そば懐石なるものを食べに行った。3800円のコースを選んだら、まあー、前菜がでることでること。そば懐石2
そば懐石3
肝心のおそばが出てきたのは、後半の終了まぎわ。デザートの一歩手前でした。まるで京都の懐石料理をたべているみたいな感覚がしました。
ほかのお客さんを見てみると、うーん、やっぱり女性の方がおおいですね。
おそらく1、2時間の時間をかけて食べ、のんびりとおしゃべりでもしたいのでしょう(笑)
僕は、中間のそばが出てくる手前で、おなかがダウン寸前でした。
デザート

コメント

非公開コメント

こんにちは。

美味しそうですね!満足、満腹…外食では一番大事ですね。
私も含め、主婦は昼間は暇なんですよね(笑)
なので、ランチタイムは女性客をターゲットにしたメニューで
勝負しているお店も多かったりしますよね。

美味しそう~

懐石料理って、ハッキリと食べた記憶がないんです(;^_^A
なので一度は食べてみたい。
どうも高い+量が少ないといったイメージなんですけど
かなりのボリュームみたいですね*^^)v

サ○イの強引さは有名ですね。でも結構利用する人は多い?
どうやら値引き率も他社に比べると大きいのも原因みたいですが
私のネックになっているので【エアコン】なんですよね(泣)
このエアコンだけで2万近くも飛んで行くなんてぇ~~~です;☆彡