お祭りに行ってきた。  PCが復活した!

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+10月と17日。(22ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*669=559,380円です。!!

禁煙は、おかげさまで、非常に順調に維持しております。応援ありがとうございます。


最近、また早朝ウォーキングを始めました。

やっぱり、朝の涼しい風にふかれて、気持ちがいいですね。


さて、本日は、地元のお祭りに行った時の写真でも。

ねぶた1
祭り3(ねぶた)

ねぶた2
祭り1(ねぶた)

ねぶた3
祭り2(ねぶた)

ああ、人の手が入ってしまいました(泣)

縦に(笑)
祭り4(ねぶた)


そして、最後に、酒場で軽く一杯・・・なんて。

酒場

さて、おさわがせしておりましたPCの件ですが、思い切ってノート型パソコン、買っちゃいました。

いま、データ移行にやっきになっている状態です。

前PCのXPから7ですから、なかなか操作が慣れないんですけども・・・。

このPCも長く使えるといいなあ。


では、では、ご報告を兼ねまして。


(更新は、不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんちは!よよいです^^

祝!PCご購入^^新しいものはやっぱいい
ですよね!!ちなみに自分はノート買って約1週間
でHDD逝きました。。。。ま、保障ききましたがね。

XP→7は結構インターフェイス違ったりするので慣れるまで
結構大変かもしれませんね。ちなみに自分はXP触ってるとき
のほうが落ち着きます^^

Re: No title

よよいさん、こんにちは!。コメントありがとうございます。
>
> 祝!PCご購入^^新しいものはやっぱいい
> ですよね!!ちなみに自分はノート買って約1週間
> でHDD逝きました。。。。ま、保障ききましたがね。
>
HDDが買って1週間ですぐ故障ですか?ふーん、
自分のノートPCは、なんかキーボードの反応がにぶいような???
なんでだろう。

> XP→7は結構インターフェイス違ったりするので慣れるまで
> 結構大変かもしれませんね。ちなみに自分はXP触ってるとき
> のほうが落ち着きます^^

自分もまだ、XPのほうが使い慣れていたので、ピンときます。
7のほうは、なんか勝手に下のタスクバーに開いた画面イメージいろいろ出てきて、
それをいちいちクリックして、選択するような・・。
結構インターフェースかわりましたねー。

yun*よりG&G様へ

はじめまして。
そしてご訪問、メッセージ、有難うございます♪
まだまだ新米ですがよろしくです。

ねぶた祭り、すごいですね~
迫力満点ですっ!(^^)!

by:yun*

Re: yun*よりG&G様へ

yun*さん、はじめまして。

この写真で、お祭りの熱気がつたわったでしょうか?

こちらもまだまだ素人ですが、よろしくお願いします。