姫フウロ ニューヨーク PCが壊れそう!

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+10月と13日。(22ヶ月と2週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*664=555,280円です。!!

禁煙は、おかげさまで、めげずに、非常に順調に維持しております。

(禁煙パイポは手放せませんが・・・)


さて、本日は、姫フウロの写真でも。

姫フウロ

そして、本日のBGMは、どうしようかな・・。


こんなのどうでしょう。

岸田智史・ニューヨーク(アルバム・螺旋階段より)




家の9年目に入ったWINDOWS XP デスクトップPCが、最近、ものすごい異音を立てている。

多分、ハードディスクの寿命が近ずいているのだろう。

今、いつ壊れてもいいように、急遽、外付けHDに重要データをバックアップ中。


さて、新しいPCを考えなくては、壊れる前に。

購入資金は、タバコの浮いたお金で考えるか・・・(苦笑)。


でも、9年間、酷使したから大往生であろう。

さて、次期PCは、WINDOWS 7 にするか、WINDOWS 8にするか、思案中。



では、また。


(更新は、不定期になります。)





コメント

非公開コメント

No title

こんちは!よよいです^^

浮いたお金資金にするとなると何台も購入
できますね!!

って、PCは1台あれば十分か。。。。。
んでも異音とくるとやはりHDDかとは思いますが
ヤツは急に寿命がくるので1日でも早い対応を。。。

Re: No title

よよいさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あれから、PCの中を開け、ファンとかのほこりを掃除しましたら、異音が少し治まった気が。
夏の放熱でやられそうなのかと、びくびくしながら、だましだまし使ってます。

いずれにしても9年は、もう寿命ですよね。いま、ノート型かデスクトップか悩んでおります。
いずれにしてもXPは、サポートもうそろそろ終わりですし。
最新のPC、だいぶスペックがあがったでしょうし・・・。

ではでは、健闘を祈る!って、←自分のことじゃねーか(苦笑)。