猫ちゃん 懐メロ ジュリー

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+10月と7日。(22ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*658=550,360円です。!!

禁煙は、おかげさまで、めげずに、非常に順調に維持しております。

(禁煙パイポは手放せませんが・・・)


↑同じ文面ですみません(苦笑)。


さて、今日の天気は、昨日とはうって変わって、肌寒い。どうしたのでしょう。まあ、すごしやすい


といえば、過ごし易いですが・・・。


今日の写真は、猫ちゃん。多少、ピンボケですが。。。

猫1

モデルになってもらったのは、近所の飼い猫です。


そして、今日の選曲は、ジュリーこと沢田研二。

うーん、よく聴いたな、確か小学生のころでした。はやったの。

もちろん、現在もご活躍中だそうです。

では、2曲。






うーん、懐かしいなあ。


え、これから、毎日、更新するかって? それはありません。

本日は、気まぐれ更新です。


よって、次回更新は、未定です。


では、では。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^よよいです!

何かすごい更新はやいんですけどw
がんばってるなぁ!自分も負けてられん

なにか間違ってるw

ただ、最近はサボってさぼって相当にやばくは
なってきてるのでちょっとくらいはがんばらんと!

と、いいながら月一ないしは2、3週間に一回
になってくるんですがねぇ。。

Re: No title

よよいさん、こんばんは!
>
> 何かすごい更新はやいんですけどw
> がんばってるなぁ!自分も負けてられん

ははは。今回はたまたまです。本来は、ていうか最近は、1ヶ月広告
がでるころ、これを消すために更新するって感じです。(笑)
明らかに、更新テンションが落ちています。

しかも、この写真、良く観ると、落ち葉が!←着実に季節は秋!
(けして演出ではありません(笑)!。)

しかも、写真ブログ専門の方からみれば、たかだた猫の写真で、
ごまかしやがって!っと、どやされそうな・・・(苦笑)。
>
> と、いいながら月一ないしは2、3週間に一回
> になってくるんですがねぇ。。

いいんです。われわれにとって、更新は安否確認みたいな
もんですから。
では、では。