花一輪 YMOが聞きたい!

こんにちは。G&Gです。大変、大変お久しぶりです。

禁煙日記:日数 1年+10月と6日。(22ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*656=548,720円です。!!

禁煙は、おかげさまで、めげずに、非常に順調に維持しております。

(禁煙パイポは手放せませんが・・・)


↑同じ文面ですみません(苦笑)。


さて、本日は、花一輪でも。

花一輪


うーん、正直いって、ネタがない!。


でも、1ヶ月放置しておくと、スポンサー広告がでてしまう。


ので、、何か更新を、ってことで、とりあえず。


ところで最近、YOUTUBEで、YMOを聴きまくっている。


こんなのとか、




こんなのも。




どうしたのだろう。

毎年、この暑い時期になると、なんとなく、気鬱になってしまうようだ。

だから、こんな曲をループで聴いてしまうのだろうか?。

しかし、はまってしまうと、ぬけだせなさそうで、怖い(笑)。



さて、さて、次回更新は、いつになることやら。


では、また。

コメント

非公開コメント

No title

こんちは~~~^^よよいです!!

浮いた金額55万ですかっ! ←イキナリそこかいw
自分は約30ん万ですが、やっぱ本数違うとでかい
ですよね。
自分も100万浮くまでは禁煙続けようとおもいm←オイ

ブログは自分も最近放置多くなってきましたが、やっぱ
しばらく書かないとなんか落ち着かなくなるのでした。。。
気分的には週一くらいではしたいんですがねぇ。。。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
唐突ですが、夏バテしてませんか?
私は、早くももうバテ気味です。

> 浮いた金額55万ですかっ! ←イキナリそこかいw
> 自分は約30ん万ですが、やっぱ本数違うとでかい
> ですよね。

なんせ、1日、2箱で計算してますから・・。
考えてみると、金額のでかさもさることながら、本当に禁煙、よく
続いてると思います。

> ブログは自分も最近放置多くなってきましたが、やっぱ
> しばらく書かないとなんか落ち着かなくなるのでした。。。
> 気分的には週一くらいではしたいんですがねぇ。。。

自分も、毎日のように更新していた時期、ありましたが、
最近は、ほぼ1ヶ月!!。ネタがあれば、いくらでも更新するんですがねー。

では、お互い、体調に気をつけて、夏を乗り切りましょう!。