スポンサー広告

こんにちは。G&Gです。大変お久しぶりです。

禁煙日記:日数 1年+8月と20日。(20ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*610=511,000円です。!!

禁煙は、おかげさまで、めげずに、非常に順調に維持しております。

↑同じ文面ですみません(苦笑)。

さて、今日は、特にネタがなく、書くこともないのですが、1ヶ月ほったらかしておくと、下の様な、

1ヶ月広告

スポンサー広告がでてしまい、わずらわしいので、なんか更新せねば・・・。

そう、このブログは、自分の生きている証、←んな、オーバーな。


なにか更新しなければ。


ってことで、写真ネタもないので、音楽ネタで、ご勘弁を。


シンディローパー She Bop



え、なぜ、この曲を選曲したかって?、自分に喝を入れたかったからです。


では、では。


(更新は、不定期になります。)






コメント

非公開コメント

No title

こんちは~~~^^よよいですっ!!!

祝!!広告とれた!!

まだ広告あるなぁって見てたらなんか感じ
違うので見ていったらネタやったんですね。

ま、更新はブロガーの間では安否確認←んな、大げさな
なので更新してあるとほっとします←いやいや、盛りすぎ!!

ま、ホントオーバーでしたが更新してあると嬉しいものです^^

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
> 祝!!広告とれた!!
>
> まだ広告あるなぁって見てたらなんか感じ
> 違うので見ていったらネタやったんですね。
>
ははは。騙されましたか(笑)
ねたがないんで、いっそスポンサー広告をネタにwしてみました。

> ま、更新はブロガーの間では安否確認←んな、大げさな
> なので更新してあるとほっとします←いやいや、盛りすぎ!!
> ま、ホントオーバーでしたが更新してあると嬉しいものです^^

そうです。たまには更新しないとね。そういいながら、5月は更新してない。
では、では。

シンディー・ローパー

G&Gさん、お久しぶり。

何となく復活しちゃいましたよ、ブログの方は・・
でも更新頻度は滅茶苦茶以前に比べると遅くなってますよ。
ブログネタの方は相変わらず思い付き状態かな。

シンディー・ローパー、イメージ的に4曲しか思い浮かばない。
当然この曲はPVも憶えていますよ。
メロディーラインが洋楽と言うより邦楽みたいな感じですよね。
日本人ウケするのがよくわかるなぁ。
しかし80年代も遠い昔になっちゃいましたよね。

ではでは、

Re: シンディー・ローパー

ぺりちゃんさん、お久しぶりです。
>
> 何となく復活しちゃいましたよ、ブログの方は・・
> でも更新頻度は滅茶苦茶以前に比べると遅くなってますよ。
> ブログネタの方は相変わらず思い付き状態かな。

復活おめでとうございます。

> シンディー・ローパー、イメージ的に4曲しか思い浮かばない。
> 当然この曲はPVも憶えていますよ。
> メロディーラインが洋楽と言うより邦楽みたいな感じですよね。
> 日本人ウケするのがよくわかるなぁ。
> しかし80年代も遠い昔になっちゃいましたよね。
>
シンディ・ローパーも懐かしい時代になってしまいました。
昔、夢中になって聞いていたときと、今、聞くのでは、やはり印象が変わりますね。
これも、懐メロってことでしょうか・。

では、また。