セピア色  色づく街

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+6月と9日。(18ヶ月と2週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*538=451,960円です。!!

禁煙は、めげずに、非常に順調に維持しております。(禁煙パイポは手放せませんが・・・)

おかげさまで、禁煙、1年と半年を達成しました(笑)。応援ありがとうございますm(___)m。


さて、本日は、セピア色の写真でも。

ウインターコスモス
ウインターコスモス


お菓子
お菓子


神楽坂にて
神楽坂にて



と、いうことで、紹介する曲といったら、
これしかないでしょう。

南沙織 色づく街



では、また。


コメント

非公開コメント

No title

こんちは!よよいです^^

よ~~~~し!1年半!!!めでたいっ!!
もうココまで来ると神に域ですよね!!
もう全然大丈夫っすよ!!禁煙ラクショウ!!
ってなんか今日無性に吸いたくなったんですがぁぁ

ま、ホント全然大丈夫なんですがなんだか損した感じ。
今まで吸ってなかった人に比べるとね。。。。
ホントコレに関しては宿命なんだなって思います。
これからもコノ気持ちを持ち続けたいと思いますっ!!

Re: No title

よよいさん、こんにちは!
>
> よ~~~~し!1年半!!!めでたいっ!!
> もうココまで来ると神に域ですよね!!
> もう全然大丈夫っすよ!!禁煙ラクショウ!!
> ってなんか今日無性に吸いたくなったんですがぁぁ
>
どうしても吸いたくなるとき、ありますよね。
そういう時は、自分は、パイポをかんで、我慢です。

> ま、ホント全然大丈夫なんですがなんだか損した感じ。
> 今まで吸ってなかった人に比べるとね。。。。

タバコ、吸わないと損した感じ?ですか。
自分は、健康の面でもかなり得しているとおもいます。

> これからもコノ気持ちを持ち続けたいと思いますっ!!

お互いに、まだまだ頑張りましょう!。