折りびな

おりひな

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+5月と17日。(17ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*517=434,740円です。!!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。(禁煙パイポは手放せませんが・・・)


さて、森高千里のストレスも、そろそろ飽きる頃だろうと、記事を書いてみました。


そうです。もうすぐひなまつり、ということで、お雛様の写真でも。

和紙は、何十年経っても色あせることなく、いいです。


まあねー、これは女の子の節句ですから、野郎にはあまり関係がないんですけど・・。


で、ひな祭りということで、なにか選曲をと思ったのですが、とくに思い浮かばなかったので、

今回は、割愛です。


うーん、最近、何のブログだかよくわからなくなってきたこのブログ、まあ、更新している間は、元気に

やっていますと、いうことで(笑)。


では、また。


(更新は、不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはっ!!よよいです^^

おほん!そんでは野郎代表としてワタクシよよいが
一言。
「嫁よ。来年こそはバレンタインくれ!」←なんの叫びw

とさておき、ひな祭りと選曲!たしかにピンとこないですね。
関係ないですけど自分去年のイマゴロはレミオロメンというバンド
の「3日9日」って曲があるんですけど、それネタにしてたな。。。

ところで体重のほうはどないですか!?自分かなりヤバメです(TT)
最近はよく咀嚼して食べるのと昼の食事量減らすようにしてて
結果ついてこればいいなぁって思ってます。取り組みとしては始めた
ばかりなんで気長にやってけたらなと思います。

ひな祭り

折り雛良いですね(o^-^o) 和紙なら長い年月もつんですね。すごいな。
出し入れも簡単そうですし;;我が家のお雛様はもう何年も押入れに入りっぱなしです。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!。

> ひな祭りと選曲!たしかにピンとこないですね。
> 関係ないですけど自分去年のイマゴロはレミオロメンというバンド
> の「3日9日」って曲があるんですけど、それネタにしてたな。。。

さっそく、【3月9日】YOUTUBEで、元歌を聴いてみました。

で、よよいさんの昨年の記事、見ました(笑)。
そうか、この歌をパロッテいたのですね。←知らなかった。
改めて、笑わせていただきました。

> ところで体重のほうはどないですか!?自分かなりヤバメです(TT)
> 最近はよく咀嚼して食べるのと昼の食事量減らすようにしてて
> 結果ついてこればいいなぁって思ってます。取り組みとしては始めた
> ばかりなんで気長にやってけたらなと思います。

自分も、劇ヤバです。それでも一時期の最高体重よりも3キロ減したので、
現在は、現体重をキープするように努力しています。
よよいさんもランニングやっていますか?

では、では。

Re: ひな祭り

仲 日和さん、こんにちは!。

> 折り雛良いですね(o^-^o) 和紙なら長い年月もつんですね。すごいな。

これ、私の作ではないんですけどね。写真は私ですけど・・・。

> 出し入れも簡単そうですし;;我が家のお雛様はもう何年も押入れに入りっぱなしです。

たしかに、出し入れは、超簡単です。
こういうのって、出す時期としまう時期もポイントですよねー。

また、遊びに来てください。
では、では。