ネタ切れ 夢に出た喫煙シーン ストレス

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+5月と1日。(17ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*500=420,800円です。!!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。← 同じ文面ですみません(苦笑)。


さて、2月に入って、最初の更新。ってもう半ばですが・・・。


今日のネタは、特にないんですけど、先日、に出た怖いシーンのお話など。

なんと、夢の中で、喫煙しとりました!。

それは、やけに、リアルなでした。

とあるわけあって、私は、工場に勤めることになり、仕事をしている。その後、約10分の休憩時間がやってきたとき。

とあるビルの屋上に、喫煙コーナーがあった。

そこで、吸っていました!タバコ。

それも、みごとに、現実では、すべて処分したはずの100円ライターを持ち、片手には、マイ○ドセブンを!。

スー、ハー、うまそうに吸っている。あーしまった!。吸ってしまった!。

!?そこで、はっとして、目が覚めました。気がついたら、布団のなかでした。

よ、よかった!。夢だったのです!。

現実には、吸っていません。セーフ!!


たまに観ちゃうんですよね。疲れたり、ストレスがたまったりしていると、そういう夢。

実際、禁煙してから、1年5ヶ月がたちましたが、再喫煙は、1年目とか2年目とかが危ないらしいです。


いうことで、

今日の選曲は、

ストレステスト  ならぬ

森高千里の、ザ・ストレス。を



あれ、これ禁煙ブログだったけか?


では、また。

(更新は、不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんちはっ^^よよいです~~~!

「禁煙はめげずに~~」、のところ今回エライ気合が
はいってますね。大きい文字で^^やっぱ常々感じる
んですが、タバコ吸いたいですよwまぁ、吸わないけど。

夢で喫煙。自分は最近なくなりました。最近っていっても
禁煙してから4回位しかみたことないですが、夢ながら
うわっ!!やってもうた感がハンパないですよね。。。

やっぱ我々禁煙者はいろんな意味でタバコと付き合って
いかないといけなんですかねぇ(TT)

Re: No title

よよいさん、こんにちは。!
>
> 「禁煙はめげずに~~」、のところ今回エライ気合が
> はいってますね。大きい文字で^^

たんに禁煙が続いていることを強調したかったんですよ。

やっぱ常々感じる
> んですが、タバコ吸いたいですよwまぁ、吸わないけど。
>
自分も吸いたくなるとき、まだあります。

> 夢で喫煙。自分は最近なくなりました。最近っていっても
> 禁煙してから4回位しかみたことないですが、夢ながら
> うわっ!!やってもうた感がハンパないですよね。。。
>
さすがに、夢から覚めたときは、びっくりしました。
あー夢だったんだ、という安心感で。

> やっぱ我々禁煙者はいろんな意味でタバコと付き合って
> いかないといけなんですかねぇ(TT)

意識せずにすむのなら、自分も禁煙パイポなど、くわえない
でしょうから、まだタバコの意識というか記憶が、残っているのでしょうね。