恭賀新年 おせち 今年の抱負

明けましておめでとうございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+3月と19日。(15ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*457=385,540円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。← 同じ文面ですみません(苦笑)。


ブログ用年賀

さて、今年の抱負。

昨年は、禁煙に成功したので、ひき続き頑張るとともに、

禁煙にてみにくく太ってしまった自分の身体を減量したいと思っています。

、いいながら、元旦そうそう、

おせちに手を出す私(笑)。

おせち1


なには、ともあれ、おかげさまで、無事1年を乗り切れたことを、感謝し、

本年も、ひとつ宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

非公開コメント

新年、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせち美味しそうです(⌒-⌒)
おや?もしかして白味噌のお雑煮ですか?
関東の方では珍しいですね~。

Re: 新年、

仲 日和さん、 明けましておめでとうございます。
>
> おせち美味しそうです(⌒-⌒)
> おや?もしかして白味噌のお雑煮ですか?
> 関東の方では珍しいですね~。

そうです。今日は白味噌でした。明日は、しょうゆ味にします。

関東では珍しいかもですね。たいてい、しょうゆ味ですからねー。

では、本年も宜しくお願いします。

一年の抱負

G&Gさん、明けましておめでとうございます。

G&Gさんのブログってお人柄でしょうかねぇ、良い感じなんですよ。
飾らず、衒いもなく、素敵なお人柄なんでしょうね。

新春一発目の画像、年賀状なのかな。
笑顔いっぱいの一年。実際そうありたいものです。

ではでは、本年も宜しくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます←2回目(笑)

美味しそうなおせち!ちなみにうちは今年は
食べてません!(キリッ

しかも、嫁さんスキー行ってしまってヒマ!!
こうなったら!外出しかないな~~、と
箱根見ながら目論んでます。
ま、山の神見てからですがね^^

Re: 一年の抱負

ぺりちゃんさん、明けましておめでとうございます。
>
> G&Gさんのブログってお人柄でしょうかねぇ、良い感じなんですよ。
> 飾らず、衒いもなく、素敵なお人柄なんでしょうね。

そんな・・、お褒めにあずかるほどでも・・・。
要するに、センスがないんですよ(笑)。
>
> 新春一発目の画像、年賀状なのかな。
> 笑顔いっぱいの一年。実際そうありたいものです。
>
はい。年賀状からです。
なるべく、明るいものをと思って・・。

> ではでは、本年も宜しくお願いいたします!

こちらこそ、宜しくお願いいたします。m(__)m

Re: No title

よよいさん、 明けましておめでとうございます←こちらも2回目(笑)
>
> 美味しそうなおせち!ちなみにうちは今年は
> 食べてません!(キリッ

おせちは、元旦だけ食べれば、もう十分ですわ。
今年は、お酒も控えめに、ちびちび飲んでます(笑)。
>
> しかも、嫁さんスキー行ってしまってヒマ!!
> こうなったら!外出しかないな~~、と
> 箱根見ながら目論んでます。
> ま、山の神見てからですがね^^

箱根駅伝のことですね。家もいま見てます。
ひまってゆっても、お正月だけでしょうから、
ゆっくり骨休めされては?。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

禁煙の節約出来た金額を拝見して、『石の上にも三年』というか、毎日の努力って偉大だな~、と改めて思いました。
私も見習おうと思います。(禁煙ではないですが・・・!)

これからも頑張ってください~!

Re: No title

りこさん、明けましておめでとうございます!

> 禁煙の節約出来た金額を拝見して、『石の上にも三年』というか、毎日の努力って偉大だな~、と改めて思いました。

石の上にも三年というよりも、ちりも積もれば山となるといったほうが、よいかも・・。

> これからも頑張ってください~!

はい。禁煙+減量に頑張りたいと思います。