今年最後の更新 赤の競演 ノンアルコールビール

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+3月と16日。(15ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*454=383,080円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。← 同じ文面ですみません(苦笑)。


さて、今回は、これにて今年最後の更新としたいと思います。

1ヶ月月前ほどに撮った赤い実を何点か。

赤い実1
赤い実1

赤い実2
赤い実2


楓1

赤い実3
赤い実3


最近、ノンアルコールビールに凝っています。
ノンアルコールビール1

アルコール分、0.0%←ほんとかな?

よくみると、炭酸飲料と書いてある。
ノンアルコールビール2

これでも、酔った気分になるので、脳と舌が、だまされているのでしょうか?

最初は、慣れるまで、ヘンな飲み物だと思ったのですが、慣れてしまうと、結構飲めます。


さて、今回は、これにてフェードアウト。

今年最後の更新といたしますが、こんなブログでもご愛顧くださりありがとうございました。

では、ラストに1曲ってことで、

レベッカのホワイトサンデーでも。




では、また来年!

皆様、よいお年を。

コメント

非公開コメント

No title

こんちは~~^^よよいです!!

ノンアルコールですかぁ。
1回しか飲んだことないんですよねぇ。。
そん時は正直なんじゃこりゃぁぁっ!!
って感じでした。現在の選択肢にはないですが
なにかの機会に飲むこともあるかも知れません。

さて、もう大晦日。今年も早かった!!
早かったけどにいろいろ気付くことも
多かったみのりの多い1年でもありました。
来年も気合入れていこうと思います!!!

今年1年付き合って頂きましてありがとうござい
ました。また来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

大晦日

G&Gさん、こんにちは。

とうとう大晦日になってしまいました。
一年って早いものですね。

禁煙、凄すぎますねぇ。そんなにお金が残っちゃうなんて・・
僕も浪費を超控えようと思ってますから、とりあえず・・

今年は年末に気鬱になっちゃって、ご心配をおかけしました。
心あたたまるコメントに関しております。

どうぞG&Gさんご一家にとって素晴らしい新年でありますように!

ではでは、

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
> ノンアルコールですかぁ。
> 1回しか飲んだことないんですよねぇ。。
> そん時は正直なんじゃこりゃぁぁっ!!
> って感じでした。現在の選択肢にはないですが
> なにかの機会に飲むこともあるかも知れません。

最近、キン麦ばかりのんでいたのですが、それでも高いということで、
急遽、ノンアルコールビールの安いので、のどをごまかしています(笑)。
500mlで、120円ちょいなので、安いですよ・・。

> さて、もう大晦日。今年も早かった!!
> 早かったけどにいろいろ気付くことも
> 多かったみのりの多い1年でもありました。
> 来年も気合入れていこうと思います!!!

個人的には、今年ほど、1年を長く感じた年はなかったのではと、自分では感じております。
なんといっても、3月の天災がひどかったですよね。
>
> 今年1年付き合って頂きましてありがとうござい
> ました。また来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

こちらこそ、またよろしくお願いします。来年も禁煙、頑張りましょう!。

Re: 大晦日

ぺりちゃんさん、こんにちは。
>
> とうとう大晦日になってしまいました。
> 一年って早いものですね。

個人的には、今年は天災があったので、いつもより長く感じました。

>
> 禁煙、凄すぎますねぇ。そんなにお金が残っちゃうなんて・・
> 僕も浪費を超控えようと思ってますから、とりあえず・・
>
禁煙も、気が付けば、1年+3ヶ月あまりになっていました。
喫煙していた頃は、1日2箱は吸っていましたので、その金額で、
計算しています。
結構、馬鹿になりませんよ。

> 今年は年末に気鬱になっちゃって、ご心配をおかけしました。
> 心あたたまるコメントに関しております。
>
> どうぞG&Gさんご一家にとって素晴らしい新年でありますように!
>
こちらこそ、お世話になりました。
来年は、皆様にとって、笑っていられる良い年でありますように。

No title

明けましておめでとうございますm(__)m

とうとう2012年となりました。
今のところ寝正月の雰囲気濃厚^^

今年はあまり食べ過ぎないようにしようと
思います。

昨年の記事に失礼しましたが今年もヨロシク
お願いします!!!

Re: No title

よよいさん、新年 明けましておめでとうございます。

> 今年はあまり食べ過ぎないようにしようと
> 思います。
>
まったく同感です。自分も今年は減量を頑張りたいと
思います。

> 昨年の記事に失礼しましたが今年もヨロシク
> お願いします!!!

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします。

うーん、今年最初の記事を書く前に、コメントを受けてしまった。。