落ち葉のコンチェルト

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+2月と27日。(14ヶ月と4週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*436=368,320円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。← 同じ文面ですみません(苦笑)。


さて、本日は、もう秋も終わりってことで、落ち葉の写真でも。

落ち葉2
落ち葉2


公園を散歩していると、いたるところに、落ち葉が。

もう秋も終わり、冬の始まりです。

銀杏のじゅうたん
銀杏のじゅうたん

ベンチシート
ベンチシート

夢はJリーグ
夢はJリーグ

小学校のグラウンドで、子供たちがサッカーをしていました。

池の落ち葉
池の落ち葉

落ち葉1
落ち葉1

落ち葉3
落ち葉3

、ことで、紹介する曲と言ったら、これしかないでしょう。

落ち葉のコンチェルト / アルバート・ハモンド



最近、めっきりさむくなりましたね。

皆様、風邪などひかぬよう。


では、また。

(更新は不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!よよいです^^

冬もいよいよ本番ですね~~!
富山県は一応雪がそれなりに降るので
車のタイヤ交換はもう済ませましたよ!

曲聞きました!雰囲気あっていい曲ですね!

Re: No title

よよいさん、こんにちは!
>
> 冬もいよいよ本番ですね~~!
> 富山県は一応雪がそれなりに降るので
> 車のタイヤ交換はもう済ませましたよ!
>
雪国はたいへんですねー。関東もそれなりに寒くなってきましたよ。

> 曲聞きました!雰囲気あっていい曲ですね!

選曲よかったですかね?
いつもプラス1曲で、ごまかしています(笑)。
次回、記事は、又、お笑い系になるかも・・・?