懐メロ復活! & 山法師の実

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+2月と23日。(14ヶ月と4週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*432=365,040円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。← 同じ文面ですみません(苦笑)。


さて、本日は、散歩の途中で見つけた山法師(やまほうし)の実

載せてみました。

山法師の実

春には白い花 秋には小さな赤い実をつける

中身は食べられるらしい?。


・・・

、久しぶりに、懐メロコーナー復活!! ← たんにネタがないだけやろ(苦笑)

白い寫眞館/中村雅俊



初恋の味、カルピスって感じでしょう?


とりあえず、当面は、懐メロネタで食いつなぐなんて・・・ね(汗)


では、また(笑)。


(更新は不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんちは!よよいです^^

最近更新がんばってますね!
そこらへんちょっと見習いたいです。。

山法師(やまほうし)の実!!なんかすごい
色ですが。。。
中身食べれるっ!?う~~~~~~~~~ん、
なんか。。。。ちょっと。。。。。
勇気いりますねぇぇ。。。。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!。
>
> 最近更新がんばってますね!
> そこらへんちょっと見習いたいです。。
>
たまたまです(笑)。
ねたがあればもっと更新するんですが・・・。

> 山法師(やまほうし)の実!!なんかすごい
> 色ですが。。。
> 中身食べれるっ!?う~~~~~~~~~ん、
> なんか。。。。ちょっと。。。。。
> 勇気いりますねぇぇ。。。。

そうでしょう。ちょっと気持ち悪いですよね。私もそう思いました。