なんて花?

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+2月と20日。(14ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*428=361,760円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。← またまた、同じ文面(苦笑)。


ところで、前回、このブログは、とのたまってしまったので、

今回は、やりにくい。←苦笑。


が、道端で、きれいな花みつけましたので、のっけてみました。

なんて、花だろう?

名前が分かりません。

なんて花?

なかなかきれいでしょう?


ところで、うーん、ネタがない!


あまりにもネタがないので、


ご近所の人にいただいた大福を、


ご覧の皆様に、プレゼント!

いただいた大福 その他

っって、写真だけですが・・・。


あ、そうそう、新たなエピソードとして、


プリンターが壊れて、急遽、新調したので、→もちろん、浮いたお金で(笑)


秋の夜長は(っってもう冬か)、お世話になった人への年賀状刷りです。


てなわけで、今後、更新がますます、になりそうです。

ということで、どうなるこのブログ!

次回へと続く!(汗)。

コメント

非公開コメント

部屋

G&Gさん、こんにちは。

僕も最近写真ブログ化しちゃってますよ。(笑)
まったく情報発信もしていない有様です。

そうそう僕も時々見かけた花とかを写真に・・・
でも実際にはどうやって撮ればいいのかしら状態。
いづれにしても真面目に撮りだしたのが9月23日以降なんだもん。
大福の写真、何か雰囲気があっていい感じですね。
僕も少し部屋で何かを取って見ようかしらねぇ。

ではでは、

Re: 部屋

ぺリちゃん様、こんにちは。
>
> 僕も最近写真ブログ化しちゃってますよ。(笑)
> まったく情報発信もしていない有様です。
>
そうですね。写真ブログって言ったって、それ1本で勝負するのも、私の腕では難しく・・・。
今後、不定期になりそうですが、どんな記事のせようか考えてしまってます。

> 大福の写真、何か雰囲気があっていい感じですね。
> 僕も少し部屋で何かを取って見ようかしらねぇ。
>
ははは。汚い部屋を載せてしまって、お見苦しいです。(苦笑)
もうちょっと、かたずけて撮ればよかったかと(汗)

No title

こんちは!!よよいです^^

自分は禁煙ブログだと常にのたまっとる
がっ!!もう半分割り切ってアホブログ(笑)

割りきりって大事だなぁ~~~←ヒラキナオリヤロ!

ところで写真の大福。
最近ウワサのスライム肉まんを連想してしましました。。
なんか色んなひとのブログで紹介されてて、
自分も一回食してみんとな~~と思ってます。
たしかファミマだったかなぁ。

Re: No title

よよいさん、こんにちは!

> 自分は禁煙ブログだと常にのたまっとる
> がっ!!もう半分割り切ってアホブログ(笑)
>
> 割りきりって大事だなぁ~~~←ヒラキナオリヤロ!

ははは、もう笑うしかありません、写真ブログと名乗ると、後が厳しい~。
>
> ところで写真の大福。
> 最近ウワサのスライム肉まんを連想してしましました。。
> なんか色んなひとのブログで紹介されてて、
> 自分も一回食してみんとな~~と思ってます。
> たしかファミマだったかなぁ。

いただきものなので、ファミリーマートに置いてあるかどうかは、わかりません。
とにかく、ひとつずつ、ケースに入っていて、皮が超うすく、中は、紫あんと、生クリームが、
入っていました。とろけるような美味しさでした。