またまた原点回帰!

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+2月と15日。(14ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*423=357,660円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。← いつも同じ文面(苦笑)。


ところで、思い出しました。このブログ、一応 だったのです。

ええっ!?懐メロブログじゃなかったの? ← by よよいさん風!


  いうことで、久しぶりに、真面目に写真を撮ってみた。

では、1枚目。
ピラカンサ3

ピラカンサという赤い実をつける植物です。

2枚目。
ピラカンサ2

3枚目。(花の名前、ちょっとわかりませんが、わかりましたら追記します。)
花1

4枚目。再びピラカンサ。
ピラカンサ4

5枚目。お地蔵さんの写真を1枚。  名残のすすき PART1
名残のすすき1

気分を変えて、別の花を1枚。
花2

最後に、お地蔵さんの写真をもう1枚。
名残のすすき PART2
名残のすすき2


はい。最後までご覧頂き、ありがとうございました。


うーん、久々に、写真ネタで、きっちりおさえたぞ!(笑)。


では、また。


(更新は不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんちは^^よよいです!!

なにげな~~く、訪問。すると!
おおっ!!連日更新してるではないかっ(^O^)

このスピリッツ。自分も見習わないとなぁ~~。
思い起こせばブログ始めて約3ヶ月は毎日書いて
たんですがねぇ。。。

ところで、今回の記事!まさにど直球ですね!
本来の趣旨である写真ブログを前面に打ち出した
内容!!良かったです^^

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
> なにげな~~く、訪問。すると!
> おおっ!!連日更新してるではないかっ(^O^)
>
たま、たまノッテイタノデ、更新しただけで~す。

> ところで、今回の記事!まさにど直球ですね!
> 本来の趣旨である写真ブログを前面に打ち出した
> 内容!!良かったです^^

お褒めに預かり、公営(じゃなかった)光栄です(笑)

No title

こんにちは!
ピラカンサというのですね。
うちの近所でも、かなり色づいてきました。
冬が深まるにつれて、赤さも深くなるので、これから楽しみです!

Re: No title

teakwoodさん、書き込んでいただけるなんて光栄です。

> ピラカンサというのですね。
> うちの近所でも、かなり色づいてきました。
> 冬が深まるにつれて、赤さも深くなるので、これから楽しみです!

赤い実がなる木は、このほかにもナンテンなど、いろいろあるので、
間違い易いんですよね。だいたい、はっぱで、識別がつくそうです。

こんなブログですが、よろしければ、また遊びにいらしてください。