ボージョレヌーボー 検索キーワード ジューシィ・フルーツ

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+2月と7日。(14ヶ月と2週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*415=351,100円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。


禁煙してから、喫茶店や、マックなどで、かならず禁煙席に座るようになったので、

喫煙者には、申し訳ないのですが、多少なりとも、喫煙者にたいして、優越感を感じています。


さて、さてネタが、ないのですが、

本日は、今年も話題のボージョレヌーボーを買ってきた!。

ボージョレヌーボー

今、飲みながら、記事書いてます。結構、酔ってます(笑)


ところで、先週からこのブログも、アクセス解析なるものを導入してみた。

そして、検索キーワードなる項目を発見した。

そうです。要するにこのブログに、YAHOOやグーグルで、検索キーワードを入れて、訪問された方です。

ざっと、羅列してみると、

ホワイトBB PCで Fon
立花正宏
941P 故障
トレインタウン
天気図 練習 問題
等圧線 引き方
a-ha解散
ほうき草 紫

など。

うーん、ごめんなさい。検索キーワードで、ヒットした方々、私のブログの記事内容で、お役に立てたでしょうか?。

なにぶん、テーマのないブログですが、もし気に入りましたら、お気に入りに追加してくださいませ。



では、では、本日もyoutubeから、1曲。


ちょっと、古いですが、


ジューシィフルーツ 恋はベンチシート 



古すぎるって!

では、また。

(更新は、不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんちは~~~^^よよいですっ!!

おおっ!!ボジョレーですかぁ!
どうやら我が家は今年は買わない
雰囲気ですが。。

ところで、約1年前にあったアサヒの
ドイツ仕様のビールありましたよね。
アレめっちゃうまくなかったですか!?
いまやどこいってもないですが
また飲みたいです!!

Re: No title

よよいさん!、こんばんは~。
>
> おおっ!!ボジョレーですかぁ!
> どうやら我が家は今年は買わない
> 雰囲気ですが。。
>
955円のペットボトル入りのやつ、買ってきました。
まあ、ワインはあまり飲めないので、ちょうどよい大きさでした。

> ところで、約1年前にあったアサヒの
> ドイツ仕様のビールありましたよね。
> アレめっちゃうまくなかったですか!?
> いまやどこいってもないですが
> また飲みたいです!!

はい。例の世界ビール紀行といって、発売されたやつですね。
あれ、確かに、第1弾のドイツ版は、かなりおいしかったですよねー。
飛ぶように売れてましたもん。

だけど、第2弾のベルギー版は、ちょっとでしたかね。確かにスーパーでも売れ残っていました。

あれ、アサヒの企画ものだったんじゃないですかねー。
第2弾で、こけたので、やめてしまったのでしょうか?

確かに、ドイツ版は、また飲みたいです!。
アレだけでも再販してくれないでしょうかねー。