ほうき草 その後

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+2月と1日。(14ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*409=346,180円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。

さて、気になっていたほうき草 こんな色になっていました。
ほうき草 その後

すっかり、紅葉バージョンといったところですね。



ところで、困った。ついにネタがありません(笑)。




だいたい、このブログ、ろくにテーマも決めないで、はじめたので、カテゴリーをとくに決めないでやっていたのですが、




このままでは、写真ネタがないときは、ブログ更新できないということで・・・。




うん?、しまった! この行間を空ける手法は、私のブログ仲間であり、禁煙仲間であるよよいさんとこの、二番煎じではないか!




いっそ、よよいさんとこみたいに、ユーモア路線に転向するか?。





などと、いろいろ考えた末、結局、いつものように、さわやか路線で、行くことに、決め、





また、また、YOUTUBEから、1曲載せようかと、選曲などはじめたのです。



で、今日の曲は、



今日の曲は、なんにしようか?。




こんなのどうでしょう?。



杉山清貴&オメガトライブ ふたりの夏物語



夏でもないのに、さわやかでしょう?

では、また。

(更新は不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^よよいです!!

ほほう、やはりさわやか路線に!!
ブログの方向性同じじゃぁ~~~^^

っつても自分はいつの間にか絶対
その路線から脱線していくと思います。。
胸張って言えます(キリッ!!

ところでほうき草きれいな色に染まりましたね^^
紫っぽいのも良かったですが、やっぱ秋なんで
紅葉verですよね^^

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
> ほほう、やはりさわやか路線に!!
> ブログの方向性同じじゃぁ~~~^^
>
よよいさん風に記事かいてみたものの、やはり、じぶんは,さわやか路線かと。
それよりも、今回、かってにリンクしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
>
> ところでほうき草きれいな色に染まりましたね^^
> 紫っぽいのも良かったですが、やっぱ秋なんで
> 紅葉verですよね^^

これは、これで、色きれいですよね。
では、では。

No title

はじめまして
きれいな写真ですね。
掲載の曲からっすると、もしかして同年代?
などと失礼なことを思ったりしております。。。

Re: No title

ちくわぶさん、はじめまして!

書き込みありがとうございます。

> きれいな写真ですね。
> 掲載の曲からっすると、もしかして同年代?
> などと失礼なことを思ったりしております。。。

はい。R40代後半です。

だいたい、記事みていれば、年ばれますよねー。あははは。

こんなブログでも、よければまた、遊びにきてくださいませ。




ほうき草

おはようございます。
ほうき草、えらい色が変わるんですね~。これから緑になるんですか?こんな鮮やかな色の草は私の周りにはなかった気がします。

『二人の夏物語』良いですね~(>▽<)b とっても爽やかです!
『オメガトライブ』って聞いたことあるような気がするな~っと思っていたら、この曲を歌っていたんですね。

Re: ほうき草

仲 日和さん、こんにちは。

> ほうき草、えらい色が変わるんですね~。これから緑になるんですか?こんな鮮やかな色の草は私の周りにはなかった気がします。
>
不思議でしょ。こんな短期間で、色が変わるなんて、自分もびっくりでした。

> 『二人の夏物語』良いですね~(>▽<)b とっても爽やかです!
> 『オメガトライブ』って聞いたことあるような気がするな~っと思っていたら、この曲を歌っていたんですね。

さわやかそうな曲を探していたら、この曲が連想されたので、のっけて見ました。
寒い季節に、暑かった夏を連想するのも、乙なものです。