ほうき草

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+1月と20日。(13ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*397=336,340円です。!

禁煙は、めげずに、おかげさまで、非常に順調に維持しております。


さて、本日は、ほうき草でも。

ほうき草

ほうき草、今は紫ですが、緑になるころもきれいです。


そして、本日、選曲しましたのは、クリスタルキングの大都会

この曲、都会にあこがれて上京した人も、都会で夢破れて、故郷に帰った人も、聞いてもらいたい名曲。

では、どうぞ。



クリスタルキング、この曲しかヒットがなかったようですが、いまは何をしているのでしょう?

では、また。

(更新は不定期になります。)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^よよいです!!

なにっ!?この幻想的な色!!
こりゃ~~シャッター切りますよね!!
きれいです。

クリスタルキングじゃないですけど、かつ
自分あんまワカラナイですが、アラジンて
バンドの元ボーカルが富山県出身で地元
タレントとして活躍しておられますよ。



Re: No title

よよいさん、こんにちは!!
>
> なにっ!?この幻想的な色!!
> こりゃ~~シャッター切りますよね!!
> きれいです。
>
ほうき草というらしいです。もっと群生しているところを撮れればよかったんですが・・・

> クリスタルキングじゃないですけど、かつ
> 自分あんまワカラナイですが、アラジンて
> バンドの元ボーカルが富山県出身で地元
> タレントとして活躍しておられますよ。

アラジン、よくわからないので、YOUTUBEで検索してみました。
うーん、どっかで聞いたことがあったっけかなあ。
完全無欠のロックンローラというやつです。

昔の懐メロって、へんに聞きたくなるときがありますよね。