知らなかった。

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 1年+1月と5日。(13ヶ月と1週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*382=324,040円です。!

禁煙は、おかげさまで、非常に順調に維持しております。

なお、当ブログに載せていた禁煙カウンターが壊れている為、手計算しました。


さて、本日は、道端で見つけたニラの花の写真でも。

ニラの花
(携帯にて)

実は、私、ニラって花が咲くこと自体、知りませんでした。
白い花が有名ですが、この花は、紫でした。
ちゃんと、茎をかぐと、ニラのにおいがしましたので、間違いないとおもいます。

普段、散歩に行く道でもいろんな植物と出会えますから、楽しいですね。

では、また。

(次回更新は、・・まったく未定です。)




コメント

非公開コメント

ニラの花

おはようございます。お久しぶりです(o^∇^o)

私も初めて知りました、ニラの花。
すっごくキレイですね~。なのに匂いがニラっていうのはなんか、おもしろいというか。
淡い紫がとてもいいです。

ネギなら見たことがありますが、ぜんぜん違うんですね。

Re: ニラの花

仲 日和さん、こんにちは。
>
> 私も初めて知りました、ニラの花。
> すっごくキレイですね~。なのに匂いがニラっていうのはなんか、おもしろいというか。
> 淡い紫がとてもいいです。
>
もしかしたら、間違っているかもしれませんが、(ニラではないかもしれない)、
きれいだったので、撮りました。
では、ではまた。

No title

こんにちは!よよいです^^

へぇ~~~っ!ニラに花ってあるんですねぇ。。。
しかもニラのイメージにそぐわない色!!

なんでもそうかもしれませんが、ギャップってイイ!!

Re: No title

よよいさん、こんにちは。
>
> へぇ~~~っ!ニラに花ってあるんですねぇ。。。
> しかもニラのイメージにそぐわない色!!
>
> なんでもそうかもしれませんが、ギャップってイイ!!

多分、ニラだと思うんですが、間違っていたらごめんなさい。
でも、きれいでしょ。道端になにげなく、咲いていてきれいでしたよ。
では、また。