残暑お見舞い申し上げます。

上野公園・カモ


お久しぶりです!。G&Gです。

禁煙日記:日数 11月+16日。(11ヶ月と3週間目)

節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*333=283,860円です。←すごい!!

禁煙は、おかげさまで、ひじょうに順調に維持しております。

もうじき、最終目標であった1年禁煙へ、あと数日です。

写真は、夏らしい写真がなかなか撮れなかったので、昨年の冬の写真で、恐縮ですが・・・。

上野公園・かもめ

では、また。

気が向きましたら、更新します。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~~~ッ^^

祝!!更新!!お久しぶりですm(_ _)m

お互い禁煙1年という金字塔を打ち立てるまで
もう少しになりましたね~~~~(シミジミ

ラストスパート頑張りましょう!!!

って、もうそんなに頑張らなくてもいいか。。。

実は、自分禁煙してめっちゃ太ってしまって~~~(T_T)

これじゃイカンと思って7月あたまから早朝ジョギング
始めました。今は大体週4ペースです。
結果があまりついてきてないんですが、もうちょっと
頑張ってみようと思いますです。。。

それでは、マタ。

Re: No title

よよいさん、こんにちは。

いよいよ!お互いに1年禁煙まで、もう少しですね。
気を抜かずに、頑張りましょう。

> 実は、自分禁煙してめっちゃ太ってしまって~~~(T_T)
>
> これじゃイカンと思って7月あたまから早朝ジョギング
> 始めました。今は大体週4ペースです。
> 結果があまりついてきてないんですが、もうちょっと
> 頑張ってみようと思いますです。。。
>
自分も太ってしまってます。
最近は、早朝ウォーキングをさぼってしまっていまして、
かわりに、ストレッチを、自宅で、毎日、行っています。

では、また。よろしくどうぞ。