牡丹の園

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 7月+21日。(7ヶ月と3週間目)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*216=187,920円です。

禁煙は、おかげさまで、順調に維持しております。


さて、今日は、近くにあるお寺にて、牡丹苑が開催されておりましたので、

行って来ました。

その時の写真を公開します。

牡丹の群1

黄色・牡丹
黄色・牡丹

赤牡丹アップ
赤牡丹アップ

白牡丹
白牡丹


牡丹のほかに、アイリス
アイリス1

しゃくなげ
しゃくなげ

なども咲いており、なかなか見ごたえがありました。

最後に、参門を一枚。
参門

コメント

非公開コメント

牡丹

お久しぶりです(;^_^A

牡丹、美しいですね~。
今は牡丹が咲く季節でもあるんですね、知りませんでした。
場所もお寺っていうのが雰囲気もあっていていいです(o^∇^o)

近くにこういう場所があるのが羨ましいです!!

Re: 牡丹

仲 日和さん、こんにちは。
>
> 牡丹、美しいですね~。
> 今は牡丹が咲く季節でもあるんですね、知りませんでした。
> 場所もお寺っていうのが雰囲気もあっていていいです(o^∇^o)
>
> 近くにこういう場所があるのが羨ましいです!!

牡丹の見ごろのピークは、過ぎていたようで、散り始めていました。
かなりいっぱい撮ったのですが、厳選して、これだけ載せました。

No title

こんにちはっ!!よよいです!

しばらくやりとりもしてなかったですが
記事見ると禁煙のほうも順調にいってる
ようで、何よりですっ!!

しかし。。今日で連休オワリなんですよねぇ(T_T)
はぁ。。

っと、これではいかん!!気を取り直してぇぇ!!
また明日からガンバリマス。

G&Gさんもまた明日からがんばりましょう!!!

今日はまだガンバラナイ^^

ぺりちゃん。

G&Gさん、おはよう。

牡丹、僕の一番好きな花なんですよ。
毎年牡丹寺へ行こうと思いつつ行きそびれる。
この時期なのかしら。
この日曜日は行けないし、来週まで花があるなら・・
いいですね、これだけの牡丹がが咲いているお寺、行ってみたいなぁ。

ではでは、

Re: No title

よよいさん、こんにちは。
>
> しばらくやりとりもしてなかったですが
> 記事見ると禁煙のほうも順調にいってる
> ようで、何よりですっ!!
>
なんとか禁煙は、続いていますよ。
また、よろしくどうぞ。

Re: ぺりちゃん。

ぺりちゃんさん、こんにちは。

> 牡丹、僕の一番好きな花なんですよ。
> 毎年牡丹寺へ行こうと思いつつ行きそびれる。
> この時期なのかしら。

自分が見た牡丹は、もう散りかけていました。
4月末ごろが、身頃だったようです。
このお寺は、まだ紫陽花がさくので、楽しみです。
では、では。