今年もさくらが咲いた。

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 6月+30日。(6ヶ月と4週間目)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*194=169,880円です。
未更新の間に、仮目標の半年間、禁煙を達成しました。

この調子で、さらに禁煙し、1年、2年と頑張るつもりです。

サクラ1

毎日、地震、原発のニュースで、驚くことばかりですが、ちょっと気分を変えたくて、近くの河原を散歩
してきました。

サクラ2

サクラ、今年も綺麗に咲いていました。

自粛ムードのなか、みなさん静かに、サクラを見物していました。

ところで、納豆が食べたくて、スーパーへいったのですが、

九州産の納豆を買うことに!

九州の納豆!

味は、優秀賞とうたっているだけに、なかなか美味しかったです。

あー、
昨日、今日と、たて続けに地震が・・・。こわいですねー。

皆様も、くれぐれも用心して、お過ごし下さい。

では、また。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!よよいです^^

久々の更新ですね!
また禁煙もお互い続いていてなにより
ですっ!!

。。とはいえ自分、吸いたい時も結構あるん
ですがねぇ(T_T)

禁煙して半年経ったくらいからなんか
吸いたいんっす(泣)


G&Gさん、こんばんは。

地震、何時まで続くのでしょうね。
被災者の方々、心労も限界でしょうね。
しかし何でこうなっちゃうんだろう。
この世に神はいないんだってつくづ実感しましたよ。

早く沈静化する事を心より祈るしかないのかな。
どうも遣る瀬無い気持ちでいっぱいですよ。

Re: 桜

ぺりちゃんさん、こんにちは。

地震、本当にもういやですね。
原発、地震ともに、早いところ、収束してくれることを
願うばかりです。

Re: No title

よよいさん、こんにちは。
>
> 久々の更新ですね!
> また禁煙もお互い続いていてなにより
> ですっ!!
>
ども、久しぶりの更新です。

> 。。とはいえ自分、吸いたい時も結構あるん
> ですがねぇ(T_T)
> ↑
> 禁煙して半年経ったくらいからなんか
> 吸いたいんっす(泣)

自分も、吸いたいです。無性に。
でも、我慢してます。
丁度、震災の影響で、国産タバコが手に入りにくいので、
今辞めたい人は、チャンスかもですね。