どこか寂しげな・・・

こんにちは。G&Gです。久しぶりの更新です。

禁煙日記:日数 5月+16日。(5ヶ月と2週間目)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*152=135,440円です。
いよいよ、仮目標の半年間、禁煙まで、あと2週間となりました。

最近、ブログ更新の頻度も極端に落ちてしまい・・・。

ひさびさの写真2枚です。

上野東照宮・参道
上野東照宮・参道

上野公園のカモメ
上野公園のカモメ

うーん、このカモメ、どこか寂しげで、まるで今の自分の心境を物語っているかのよう。

では最後に、YOUTUBEから1曲。

アルフィーの無言劇。



では、また。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはッ!!!よよいです。

お久しぶりに更新!!なんだか自分モシバラク
買いてなかったんですが、久しぶりに書く気になり
更新しましたッ!!

さて、禁煙半年達成まで、あと2週間ということでッ!!
ホントいろいろあったかと思います。
ココロの葛藤とか、いろいろイロイロ。

これで半年ということでカナリの自信になり、
禁煙のほうもサラニ進み、そして卒煙へ。。
って感じですよね^^
自分のほうが先に半年達成させてもらいますm(_ _)m
今月の5日なんです!!

ではまたッ!!

Re: No title

よよいさん、こんにちは。

> さて、禁煙半年達成まで、あと2週間ということでッ!!
> ホントいろいろあったかと思います。
> ココロの葛藤とか、いろいろイロイロ。
>
はい。いろいろありました。何度、1本だけでも吸いたくなったことか・・。

> これで半年ということでカナリの自信になり、
> 禁煙のほうもサラニ進み、そして卒煙へ。。
> って感じですよね^^

半年クリアーできれば、もう卒煙できますかねー。

でも、口寂しいのは、あいかわらず。禁煙パイポで、ごまかします(笑)。

上野

G&Gさん、こんばんは。

上野、学生時代時間潰しによく上野には行ったような。
映画のタダ券を先輩からもらって浅草とかで映画を観たついでに・・
池のスワン号、こんな派手な色は僕の学生じだいにはあったのかしら。
その辺の記憶は怪しいなぁ。

ではでは、

No title

G&G さん、こんにちは
上野東照宮の灯籠いいですね。
牡丹苑の時に観ました。今は飾りとしてでしょうが、これだけ
並んでいると、夜灯が灯ったらどうだろうと観てみたくなります。
上野公園いいですよね^^
「無言劇」詞は哀しげですが、メロディーは何度も
口ずさみたくなりますね。

Re: No title

sora さん、こんにちは。

> 上野東照宮の灯籠いいですね。

上野東照宮、自体は、工事中?なのか、たいしたことはないとおもいますが、
この石灯篭は、りっぱですねー。

本当に、灯をともしたら、どんな感じになるでしょうね。

> 「無言劇」詞は哀しげですが、メロディーは何度も
> 口ずさみたくなりますね。

意外と、抒情的な曲が好きなので、載せました。
それでは、また。

Re: 上野

ぺりちゃんさん、こんばんは。
>
> 上野、学生時代時間潰しによく上野には行ったような。
> 映画のタダ券を先輩からもらって浅草とかで映画を観たついでに・・
> 池のスワン号、こんな派手な色は僕の学生じだいにはあったのかしら。
> その辺の記憶は怪しいなぁ。
>
上野公園って、都会の中のオアシスというか、落ち着きますよね。
今日も、散歩してきましたが、カモメとカモがいっぱいでした。
では、では。

地震

ご無事ですか?
関東の方も被害が大きいと聞いております。
お怪我などないよう願っています。