何気ない日常2

こんにちは。G&Gです。

禁煙日記:日数 4月+24日。(4ヶ月と3週間目)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*130=117,400円です。

最近のウォーキング
さぼりがちです。

うーん、なにか更新しなきゃ。
ということで。

飯田橋にて総武線。
総武線1

外堀から中央線。
中央線1

うーん、いい写真が撮れません。というより、カメラを持って歩いていません。

なにもかもサボりがちです。

すこし、喝をいれなければと思っておりますが、なかなかねー。

お相撲も、春場所が中止になってしまうし、面白くないですね。

では、また。気が向いたら更新します。



コメント

非公開コメント

飯田橋界隈

G&Gさん、こんばんは。

ふとした疑問。
G&Gさんって飯田橋界隈にお住まいなの?
学生時代は見慣れた風景だったもんね。

ではでは、

こんばんは

こんばんは、G&Gさんには何気ない散歩でも私にとってはいつも懐かしく思って見ていますよ。
私は学生のころ水道橋や、お茶の水あたりをうろうろしていました。
すこし前に東京ド-ムシティで事故がありましたよね、あの時、妻にどの辺と聞かれました。逆に東京ド-ムシティってどこと妻に聞いたらホントに水道橋で乗り降りしていたのと疑われてしまいました。後楽園といえばすぐに分かったのに---私が行っていたころは後楽園遊園地は2つに分かれていて、おそらく遊戯がそのままなら野球場の前あたりじゃないかなと答えたのですが---というわけで、懐かしいですね。
上野も良く池の端文化センタ-へ良く行きましたので懐かしいですね。
ではまた---。

相撲

そうなんです!春場所なくなったんです!!
近所に相撲部屋の宿泊所がありまして、そうでなくてもこの時期は力士の方々が町を闊歩しているのですが、今年はなくて寂しいです(T△T)
鬢付け油の匂いが恋しかったりします。

No title

こんにちはッ!!よよいですん。

自分も更新最近サボりガチです。。

前まではケッコウ更新意欲あったので、
日中の仕事中の移動中とかにネタ考えて
いたりしたんですがねぇ。。

いきなり管理画面向ってもネタがないッ!!
となるとすぐにあきらめてしまう今日この頃
です。。。

あと禁煙のネタがココまで来るとあんまナイって
のもありますが。。

まぁボチボチ更新していきますんでまた気が向いたら
遊びに来てくださいなッ^^

アトお互い禁煙半年までもう少しですねッ!!!
とりあえずの半年です。
もうチョットがんばりましょうねッ!!

まとめてRe:です。

よよいさん、こんにちは。
>
> 自分も更新最近サボりガチです。。
>
> まぁボチボチ更新していきますんでまた気が向いたら
> 遊びに来てくださいなッ^^

はい、遊びに行きます。
>
> アトお互い禁煙半年までもう少しですねッ!!!
> とりあえずの半年です。
> もうチョットがんばりましょうねッ!!

本当に、残すところ、あと2週間となりました。
頑張りましょう。

Re: 相撲

仲 日和さん、こんにちは。

> そうなんです!春場所なくなったんです!!
> 近所に相撲部屋の宿泊所がありまして、そうでなくてもこの時期は力士の方々が町を闊歩しているのですが、今年はなくて寂しいです(T△T)
> 鬢付け油の匂いが恋しかったりします。

はい、八百長問題、どうなったんでしょうねー。
また、夏場所から復活するんでしょうか?。

Re: こんばんは

watashinoburaritabiさん、こんにちは。
> G&Gさんには何気ない散歩でも私にとってはいつも懐かしく思って見ていますよ。
> 私は学生のころ水道橋や、お茶の水あたりをうろうろしていました。

いつもの散歩コースではないのですが、たまたま用事があったので、写真を撮っただけです。

> すこし前に東京ド-ムシティで事故がありましたよね、あの時、妻にどの辺と聞かれました。逆に東京ド-ムシティってどこと妻に聞いたらホントに水道橋で乗り降りしていたのと疑われてしまいました。後楽園といえばすぐに分かったのに---私が行っていたころは後楽園遊園地は2つに分かれていて、おそらく遊戯がそのままなら野球場の前あたりじゃないかなと答えたのですが---というわけで、懐かしいですね。

そうですねー。昔は後楽園遊園地って呼んでましたよね。いつの間にか東京ドームシティーになっていました。

Re: 飯田橋界隈

ぺリちゃんさん、こんにちは。
>
> ふとした疑問。
> G&Gさんって飯田橋界隈にお住まいなの?
> 学生時代は見慣れた風景だったもんね。
>
> ではでは、

飯田橋には、用事があって、寄っただけです。普段は住んでいません。