原点回帰

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 4月+4日。(4ヶ月と1週間目)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*109=100,180円です。
うわー、10万超え!

あのとき禁煙しないで、ずっと吸い続けていたら、なんとこれだけ消費しているのですね。
うーん、辞めてよかったです。

最近のウォーキング
8862歩。消費カロリー 302.5kcal。距離 6.17km。

さて、今日までブログを続けてまいりましたが、最近ネタがなく、何のブログだったのか
作った意図も忘れてしまっていました。

なので、ここで、原点回帰をしたいとおもいます。

そうです。これは当初、写真ブログだったのです。

ということで、今日は花の写真3枚。

ウインターコスモス
ウインターコスモス
これは、約2年前、近くのホームセンターにて、苗を買ってきて、当初はベランダで育てていたのですが、
下の庭に植え替えました。

ヒメツルソバ
ヒメツルソバ
現在は、もう枯れてしまいましたが、一番咲いていたときの写真です。

上野公園のランタナ
ランタナ
上野公園の入り口の咲いていたのを、撮ったものです。

最近、めっきり寒くなってしまい、写真を撮りに出かけるのもおっくうになってしまいます。

また、暖かくなってきたら、写真ネタを探しに行きたいと思っています。

では、また、次回。


コメント

非公開コメント

お花

G&Gさん、、こんばんは。

奇遇ですねぇ。僕も今夜はお花を・・・・
でもそんなに詳しくないですからねぇ。
ただチューリップを植えたからその後の状況ってことで・・・

でもお花の写真って癒されますよねぇ。


ではでは、

Re: お花

ぺりちゃんさん、、こんばんは。
>
> 奇遇ですねぇ。僕も今夜はお花を・・・・
> でもそんなに詳しくないですからねぇ。
> ただチューリップを植えたからその後の状況ってことで・・・
>
> でもお花の写真って癒されますよねぇ。
>
ネタがないから、過去に撮った花の写真、羅列しただけです。
お花の写真も色がいいと、なかなか綺麗にとれますよね。