尾瀬沼 3枚

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 3月+30日。(3ヶ月と4週間を超えた!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*104=96,080円です。

昨日のウォーキング
データなし。

今朝もネタがないので、過去の写真から。

尾瀬沼1
尾瀬沼1

尾瀬沼2
尾瀬沼2

尾瀬沼3
尾瀬沼3

参考までに。
いま、尾瀬は、冬の積雪のため、一般人は進入禁止となっています。

また、今年も5月上旬に、山開きし、11月初旬の閉鎖まで、一般に公開されるでしょう。

尾瀬へ入るルートは、いくつかありますが、一番楽なのは、福島県・檜枝岐村から入る、尾瀬・沼山峠超えです。

このルートは、もっとも尾瀬沼に早く近くいけるルートです。

尾瀬沼から尾瀬ヶ原へは、白砂峠を越えて、2時間近く、歩るかねばなりません。

そのため、尾瀬ヶ原をメインとする場合は、御池、大清水(三平峠ルート)、群馬県の片品村から入る鳩待峠ルートが、一般的です。

尾瀬、なかなかいける場所ではありませんが、一度行くと、その魅力にとりつかれるでしょう。

コメント

非公開コメント

ネタ

G&Gさん、こんばんは。

あまりネタの事は気にしない方が良いよー。
僕は最近週一はウイスキーだしね。
あと音楽ネタかしら。
家の中をみてもけっこう面白いネタはあるよ。
こんどキッチン周りでもネタにしてみようかしらねぇ。

しかし禁煙ってお金が貯まるよねぇ。
その貯まったお金はどうするのかなぁ。

ではでは、

Re: ネタ

ぺりちゃんさん、こんばんは。
>
> あまりネタの事は気にしない方が良いよー。
> 僕は最近週一はウイスキーだしね。
> あと音楽ネタかしら。
> 家の中をみてもけっこう面白いネタはあるよ。
> こんどキッチン周りでもネタにしてみようかしらねぇ。

うーん、ネタ探し、結構苦労しています。基本は、写真ブログなので、写真の在庫がないときついですね。
そういうときは、YOUTUBEネタで、ごまかしてます(笑)。
>
> しかし禁煙ってお金が貯まるよねぇ。
> その貯まったお金はどうするのかなぁ。
>
お金がたまります。っていうより、ふだんのおこずかいが減りません。ので、トータルでお金がたまっているように見えます。たまったお金では、1回、旅行に行きましたよ。