猫と空とポーチェンカ

空1
上の写真は、今日の明け方の空。
ポーチェンカ2
2枚目は、ポーチェンカという洋種の花です。
ちなみにこの花、いろんな色の花が咲くことで有名です。↓の写真もそうです。
ポーチェンカ1

最後に猫を撮ってみました。
ねこ
ちなみに、この猫、自分がカメラを向けると嫌がっているのか片足をあげています(笑)

ところで、だんだんプログを続けるうちに、こんな構成で、プログにしてゆくのなら、写真集のホームページをつくるか、写真のアルバムページにアップしたほうがよいのではないかと感じてきた。
まあ、まだプログで何をテーマにするかが決まっていないので、暫定的にこんなページにしています。

前回、映画の話題を明記しましたが、これなんかも特別に観た映画の感想ページを作った方がよいのではないかとも思っています。
映画レビューのページは、「みんなのシネマレビュー」 http://www.jtnews.jp/
に自分のレビューものせているですが、ODNのマイページでやっていたような、多様的なホームページをもういちど作りたいと今、思案中です。

コメント

非公開コメント

こんばんは。

色々と試行錯誤している様子ですね。
私は、まいぺーじも終わった今ODNにしていないと駄目っていう
規制もなくなったので(;^_^A 乗り換えを検討中です。

「光」一時期カラスによる被害が多発していましたが
もう、そんな事もなくなったのでしょうか???

スタートレックはリメイク版だと思います。
若き日のスタートレックのメンバーが終結しています
あ・・・スポックだけは、未来から過去の飛ばされた?という
設定で年をとったスポックが登場でした。☆彡

映画

今関西でも、放映されていますよ。
私は、今ちょっとPCで色々と調べたりしているので
録画しています。 面白いですもんね*^^)v
ゆっくりと楽しみたいので、今は我慢です。

あーーーーーっ(◎◎;)
そう言えば、私もODNのIPフォンに・・・。
そっかぁ~それも変わるんですね、さてどうしよう(笑)☆彡

こんにちは。

猫ちゃん、可愛いですね~G&Gさんの所の猫ちゃんってわけでもないんでしょうか?

ホームページについては、いろいろ考えられているようですね。
私は写真も携帯からしか撮らないので、G&Gさんとは逆でHPは要らないんじゃないかと思ったりしてますよ(汗)