尾瀬の写真 PART7 ~秋編~

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 3月+26日。(3ヶ月と3週間を超えた!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*100=92,800円です。

禁煙ですが、うーん町へ出ると、たまに吸いたくなるときがあります。
極力、タバコを吸う人に近寄らないように我慢です。

喫茶店なんかでも禁煙席に座っています。
あとは、いつまで続くかですが、6ヶ月をとりあえず目指します。

さて、お約束の尾瀬の写真 PART7 秋編をおおくりします。

尾瀬沼と燧ケ岳

レンゲツツジの花が咲いています。
レンゲツツジ2

レンゲツツジとわたすげの花
ワタスゲとレンゲツツジ

レンゲツツジ2
レンゲツツジ3

大江湿原
大江湿原

レンゲツツジ1

わたすげの花
ワタスゲ

花名 ミヤマリンドウ or タテヤマリンドウ ?
花1

以上で、秋編おわりです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

尾瀬の写真につきましては、また順次、公開してゆく予定です。

では、また。

※掲載写真の両端が黒くなっているのは、スキャナーによるものです。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはッ^^よよいです。

6ヶ月ももちろんですがッ!
とりあえず4ヶ月達成目指してッ!!

自分はとりあえず5ヶ月達成目指して
マス!一緒にがんばって行きましょうねッ!!

よよいとG&Gの完全禁煙を祈念して3・3・7びょ~~
~~~~~しッ!!

ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!
ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!

ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!

ちゃッ!! ゼァッ!!!



もうすぐ4ヶ月

よよいさん、こんにちは。
> 6ヶ月ももちろんですがッ!
> とりあえず4ヶ月達成目指してッ!!
>
> 自分はとりあえず5ヶ月達成目指して
> マス!一緒にがんばって行きましょうねッ!!
>
> よよいとG&Gの完全禁煙を祈念して3・3・7びょ~~
> ~~~~~しッ!!
>
> ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!
> ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!
>
> ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!ちゃッ!
>
> ちゃッ!! ゼァッ!!!

はい、頑張ります。でもこの1本吸いたい病は、すうまでなおらないかも。
とくに寂しいときに、すいたくなるんですよね。
おそらく峠がきたのではないかとおもいますが、ココまで頑張ったのだから
もうひとふんばりします。